もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


川原のぶひぶひ

しょ~こさんに誘って頂き、ご近所のフレブルたちでちょいと集まっちゃいました^^



ぷらむのいつもの散歩コースの、ほんのちょいと先です。

ペコちゃんみたいな舌が可愛いベリーくん♪




わらわらわらわら♪





女豹のポーズ!
みんな、悩殺されるといいのでち!






シ・・・シカトかよ!でち

( ´,_ゝ`)プッ





なんだか愛くるしいカブくん^^




パセリアニキは途中でおめめがトロ~ン^^
お昼寝体勢に入っちゃいましたね。
いつもいい渋み出してくれてます。




いつもよりピョンピョン跳ねて、アクティブなおまめちゃん^^
長い尻尾が生えてて羨ましいよ~ん♪




んじゃ、皆さんありがとでちよ~♪
ばぁ~ぃばぁ~ぃ





でもって、トイレシーツを買いにペットシティに行き、またもやおやつバイキングをねだるぷらむでしたw








*Comment

 

オヤツバイキングを真剣にみていますね
何にしようかとおもってるのかしら?
かわいいなー
女豹のポーズもなかなか良かったわ
あれでみんなを誘ったのね、お見事!
  • posted by マリミルの母 
  • URL 
  • 2007.11/13 08:09分 
  • [Edit]

 

ぷらむぅ~
悩殺ポーズ!惨敗だったね~!ざんね~ん(笑)

そして最後のおやつバイキング!
目がいっちゃってるじゃん。(笑)

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.11/13 21:00分 
  • [Edit]

 

先日はありがとうございましたぁ
ラブベリのままのあぜぱんでつ!!
初めて参加させていただきましたぁ
機会があればどんどん参加していきたいです!
また一緒に遊んでくださいね~

女豹のポーズ♪(^m^)なかなかでしたぁ
  • posted by あぜぱん 
  • URL 
  • 2007.11/13 21:55分 
  • [Edit]

★マリミルの母さん 

毎度あそこでオヤツガン見して笑われるんですよ~
飼い主♂曰く、サクサクする丸いスナックが好きみたいです^^

女豹のポーズは、ぷらむの得意ポーズなんですが、誰も悩殺されず無念・・・ぷぷぷ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.11/14 00:03分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

mamaさんなら、オイラの色香にグラングランしてくれるでちよね・・・?...ヽ( ´_つ`)ノ

オヤツバイキングは、ほんっと目が無くって。
レジが待てなくていつも恥ずかしいんですよ~
皆さん微笑んでくれて助かるけど~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.11/14 00:07分 
  • [Edit]

★あぜぱんさん 

先日はありがとうございました^^
こちらこそ~またどうぞ遊んで下さいね♪

舌をしまわれているベリーくんが、一生懸命でむちゃ可愛かったです^^

女豹・・・ww
毎度はしたないぷらむで、ごめんちゃ~ぃ^^;
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.11/14 00:12分 
  • [Edit]

 

プラム君、釘付けですねv-10
かわいいー!!!
そして真剣そのもの!!!
こんなかわいい顔しておねだりされたら、『もう、しょーがないなっ!』ってニヤニヤしながら買っちゃいます!!!
プラム君、何か買ってもらった~??
  • posted by ayucchi 
  • URL 
  • 2007.11/15 01:12分 
  • [Edit]

 

いいなぁ、ぷらむ君トイレシーツ使って
してくれるんだ。
うちは外で散歩できるようになったら
外でしかしなくなっちゃいました。
だから長時間のお留守番はトイレ大丈夫かな?
とか思っちゃって。
  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2007.11/15 14:08分 
  • [Edit]

 

★ayucchiさん

こんなに必死なアピールされると、ダメとは言えないダメ飼い主ですww
つめ放題形式なので、隙間に細いジャーキーを詰めつつ、ガッツリ買わせて頂きました^^

オイラ満足でちよ~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.11/17 01:39分 
  • [Edit]

 

★mosumoさん

ぷらむもサークルの中のトイレは使わなくなっちゃったんですよ~;;
んこも、トイレの周りをウロウロ歩いて外してするし~;
トイレ持って追い掛け回してます。
普段のちっこはトイレでジョンジョロしてくれるんでいいんですけどね~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.11/17 01:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

