もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


にゃちにゃちになったんでち

飼い主♂がアレをぷらむに食べさせたいと言うので、渋滞に巻き込まれながら買いに行きました。



川越名物 ふくれせん。

食べてみたらほとんど味がないのでぷらむもOKだろうということに。




は・は・は・・・初めての食感でち!
ふぁごふぁご・・・パリン♪





食べた後はな~んでかこんな顔に。




あにゃあにゃ~ 上あごにひっついちゃったでちよ~ぅ

この後、おイモをあげたり、薄めた牛乳をあげたりで、上あごおせんべ剥がしに励む一家でしたw











*Comment

 

確かにこのお煎餅は、上あごに引っ付くだろう・・・笑
海苔を食べさせると、タジサブも同じ状態になるよん。
これがまたなかなか取れないんだよね~。

もちろん人間が食べてもおいしそうだね~。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.10/30 22:29分 
  • [Edit]

 

ぷらむ君、すごい顔してますね。(笑)スヌーピーも、海苔とか納豆をあげると、こんな顔してますよ。
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2007.10/30 22:50分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

そっか~やっぱひっつきそうね~このお煎餅w
ぷらむも、海苔にはこの状態で苦労してます。
てか、傍目には楽しそうに見えちゃうんだけどw

パリパリ食感が、ニンゲンも充分楽しめますよ^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/31 00:19分 
  • [Edit]

★Snoopyママさん 

いやはや、見苦しい顔をお見せしちゃいましたww
やっぱ海苔はどこのワンコも苦悩してるんですね^^
納豆は、見事に食べるんですけどね~ぷらむw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/31 00:21分 
  • [Edit]

初めまして★ 

まめだんごちゃんちから来ました~v-10
プラム君、うちのよっちゃんに似てるぅv-238と思いコメントさせて頂きました!!!
これからもちょくちょくおじゃまさせて頂きます!!!
  • posted by ayucchi 
  • URL 
  • 2007.10/31 23:36分 
  • [Edit]

ズキューン! 

食べてる顔が最高に可愛いですねぇ~★
幸せそうな顔で癒されますよー!

やっぱりブヒはいい顔しますよね。ほほっ

個人的に食べた後の顔にズキューンと
されましーた。恋
  • posted by 山田母 
  • URL 
  • 2007.10/31 23:45分 
  • [Edit]

★ayucchi 

どもども~^^ようこそです♪
お!よっちゃんと似てるんですね♪ワクワク^^
私もお邪魔させてもらいますよ~♪
またどうぞお立ち寄り下さいまし^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.11/01 01:00分 
  • [Edit]

★山田母さん 

関係ないのですけど、きっと「やまだはは」さんと読むのでしょうけれど、「山田母さん」と打つと「やまだかあさん」みたいだねぇ~と、夫と笑っちゃってましたw

おっとwこの食べた後の顔を好んでもらえるとはw
やはりブヒ好きは、ブサ好きですね?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.11/01 01:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

