もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


じじ孝行

土曜日、ari実家へ行きました。



じじ特製セロリで、ぷらむまんまと釣られる。




ぷらむを抱いてにっこにこ。
じじの笑顔 プライスレス




でもって日曜はおなじみ秋ヶ瀬へ。

今日からオイラ、癒しキャラでち・・・一瞬だけね




ちらっ。昨日の雨で、あっちこっちメコン川みたいでち。




んぁ~!でも今日はよく晴れて気持ちいいでちね~♪




今日はいつになく冒険ぷらむ。
チャブチャブとメコン川に挑んでみたり。

おっと、ここまででちけどね~




急な土手を駆け上がったり。

あれ?ariは来ないんでちか?










*Comment

 

じじの笑顔 プライスレスって
すんごく、素敵な写真ですね~。
ぷらむ君への愛を物凄く感じるわ~。

日本にメコン川があったとは・・・笑

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.10/29 21:10分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

ぷらむ君にデートのお誘いに来ましたわよ~
ο(≧∇≦)ο

我が町でブヒ達が集まるのでぷらむ君も絶対来てね
(o^-')b

11月11日(日)市役所のとこの土手の公園よ!

初めてのブヒちゃんや、航空公園で一緒だったブヒちゃんも来るかもしれません!

ご一緒にブヒりましょ
o(^o^)o
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2007.10/30 13:56分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

ほんっと~ジジもババもぷらむにデレデレなんですわ。
ニンゲン孫がいない分、ぷらむが一心に愛情を独り占めですw

秋が瀬のメコン川、大雨開けの幻の川よ~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/31 00:24分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

わぉ♪おデートのお誘いドキンチョでち♪

ありがとうございます^^
えっと、市役所から見たら道路を渡った所にある、親水公園(?)でいいのでしょうか?
もしおおっぴらにするのがはばかれるのでしたら、→メルアドあるので、時間等お知らせいただけると幸いでござる^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/31 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

