もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



長いのね

秋は夜長。
くだらなぁ~ぃ遊びをしたくなりますね?ん?

そんな訳でぷらむのカレンダーを作ってみましたよ。




こう見えて案外多忙メン。
と言うよりも、14日→職安って。
週イチで合コンって。


夜長ついでにぷらむジャーの歌も作ってもらったのです。


おさがり戦隊ぷらむジャー


テーマソング


たまに楽しくハイハイハイ
地球のためなら爪も切る
吠えろ!見せろ!結ばせろ!
女の身体を愛でるよに

か・た・づ・け・ろ(いやよいやよも)
つ・ま・み・だ・せ(来る日も来る日も)

キミの未来を守るため
(実は金のため~)
宇宙の平和を守るため
(実は金のため~)

ぷらむジャーはボロ儲け
ぷらむジャーに任せなさい



ボロ儲けなのか。
んむ。よしw

歌詞を見るだけで、な~んとなくメロディが浮かんできちゃうアナタは、私と似通った幼少期を過ごしたに違いないですな
( ̄ー ̄)ニヤリッ







*Comment

 

なるほどねぇ~
みごとなスケジュールざんす!!

わたしも実は今は職安に通ってるので
ちょっとドキっとしたりしちゃったわん!!

合コン・・・まさに浮気してるな!
チョビ殿というものがおりながら~

それからばっちりメロディでちゃったから!!
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.10/25 06:35分 
  • [Edit]

爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

これはやるしかないでしょ~
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

ナイスなネタ
(o^-')b
借りてきますね
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


それにしても職安って、ぷらむ君転職考えてたのね。。。

何をやりたいのかしら^^

そしてタレコミって何か危険なことしてるのかしら



  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2007.10/25 09:50分 
  • [Edit]

職安。 

超多忙ですねぇ~!

でも多忙な中で、職安って。笑
タレコミってなに!?
いったい何をタレこんじゃうのー!
気になる山田母でしーた・・。
  • posted by 山田母 
  • URL 
  • 2007.10/26 00:00分 
  • [Edit]

★のんさん 

もしも、職安でぷらむにバッタリ出会ったなら、ぎゅっと抱きしめてあげてください^m^

ハッ!バレたでちか?
のんさん、どうかチョビくんには秘密にしといて下さいでちよ~


ふふっ・・・どうやら、のんさんも戦隊モノを観まくったクチですな。

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/26 00:16分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

おほほwウケてよかった~(*´∀`)クスクス

犬のぷらむがって考えると、フツフツと笑いが込み上げますねw

どぞどぞ、ネタに使ってみて下さいね^^

ぷらむは、地味に失業手当の給付手続きに行くようです。(うそ

タレコミは、裏世界でダーティーに行っているようですよ。ヒソヒソ

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/26 00:20分 
  • [Edit]

★山田母さん 

どうやら、山田母さんを惑わすのがぷらむの目的のようで
( ´∀`)ヵヵヵ

多忙すぎるので、ちょっとゆとりのある職種を求めているのかもしれませんね@職安w

タレコミの内容は、タレコミだけに極秘らしぃですよ~w

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/26 00:23分 
  • [Edit]

 

笑える~v-411
スゴイですね~ぼろ儲け!!
  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2007.10/27 14:32分 
  • [Edit]

★mosumoさん 

ぷらむジャーボロ儲けして、おこばれをくれないかな~ww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/29 01:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

