もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


チークタイム(死語なのか?)

さてさて。
コスモス鑑賞の後は、秋ヶ瀬ですよ。



ちょっぴり紅葉も始まって秋の雰囲気。
ちっこ~~っくぷらむも写ってます。
見付かったかなぁ~?(*´∀`)クスクス




ぷらむによ~っく似たフレブルくんと、ブルテリくんに会いました♪

いやぁ~ブルテリも可愛いですね~^^
ぶさ好きにはツボでしょ、やっぱ♪

以前出会ったブルテリは小さいので何ヶ月か伺ったら、ぷらむよりもおにぃちゃんでした。
ブルテリもミニチュアって種類があるんですね~。




うふふふふ
うふふふふ




何度も頬寄せあって、気が合うらしぃ二頭でした。









*Comment

 

本当だ~!ぷらむにそっくり♪
きっと同じ香りがしたんだろうね~。
なにやら親密な関係っぽくて可愛い♪

ブルテリア!は究極のブサ可愛い系のワンコだよね~。
私も大好き!
中学の時この犬種を始めて知って、「ガ~ン!なんて顔だ~!いつか絶対飼いたい!!」って思ってました~。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.10/24 09:06分 
  • [Edit]

ぷらむ君ソックリ~(*≧m≦*) 

この子には乗っからなかったのかな?

それとも殿様限定?
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

ブルテリってフレンチの顔をにょ~んって伸ばしたみたいじゃないですか?

  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2007.10/24 15:07分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

でしょ~♪似てるよね~^^
他にもホッペすりすりの画像があって、ラブのオーラ出てるのw

わはっ♪やっぱブルテリいいっすよね^^
私がブサ系に目覚めたのは近年なのだけど~mamaさんは中学生の頃に既に開花してたのね☆
若い頃、初めて生で会った時は、本当に犬なのか?って思っちゃったw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/24 21:55分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

このブヒくんには乗っかりませんでした~
ん!確かに殿様にはゾッコンでございますな~^^

私には、ブルテリが所ジョージ似に見えたりもしますww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/24 21:57分 
  • [Edit]

激似 

すごーい!

ほんとにそっくりですね!
兄弟とかではないのですか?
もしや・・・さかのぼると・・血統がつながっているとか?

それにしてもそっくりだ~!
  • posted by 山田母 
  • URL 
  • 2007.10/24 23:21分 
  • [Edit]

★山田母さん 

でっすよね~^^よく似てますよね!
でも、ぷらむみたいに胴長じゃなくて、むちっとコブタ体型で可愛いんですよw

ん~もしかしたら血縁関係なのかなぁ~?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/26 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

