もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


秋の遠出だよぉ~

夏に訪れた那須のイマジンドッグス。
またまた行っちゃいました~



よく見ると、ベッドの彫りのデザインが前回と違うんでちよ。




突然でちが、オイラ念願のロン毛になったでちよ~
サラ~~





てのは、勿論ぷらむのたわけ。
お宿のドッグランに行ってみたら、リキマルくんが遊んでくれました。
フッサフサでと~ってもキレ~ィ♪
しつこいぷらむに付き合ってくれる優しいおにぃさんです^^




今回はぷらごはんを作って持参したのですが、デザートにむらさき芋のムースケーキを。
特別だぞぉ~




やぁ。アルカポネぷらむでち。
ハードボイルドで葉巻の似合うオイラだが、案外甘党なのさ。フッ・・・・

って、最近やたらあまたろ~~になってしまって。
食事の時もくれだのかまってくれだの煩~~っぃ;
本当に皆さんごめんなさぃ。




翌日は南ヶ丘牧場に寄ってソフトクリームを。
私は期間限定焼き芋味とのミックス~♪




普段はニンゲンの食べ物は禁止なのですが、今日は内緒であげちゃいます。


・・・・誰に?@内緒( ´,_ゝ`)プッ




もみじ谷 大吊橋にも行ってみました。




私の様な高所ダメダメ症にとっては、大きなお世話な中央部スケスケ鉄板。
見ちゃだめ~と言いながら通り過ぎるべしw




橋の向こうには公園が。
こんな所でカッパさん見つけちゃったでちよ~TAJImamaさん!(名指し~w)











*Comment

 

いつの間にか忘れ去られていた、捜索隊長!
実はしっかり探していたのか!河童を・・・・

さすが、ぷらむ!
こんな遠方にて任務をこなしていたとは・・・・
そして、なぜかぷらむの顔が自慢げだじょ~!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.10/18 09:09分 
  • [Edit]

 

ぷらむちゃん、すごいいい顔してますねぇ~!
それにしても、なんだか素敵なところに行かれましたね!

癒されましーた★
  • posted by 山田母 
  • URL 
  • 2007.10/18 23:29分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

任務遂行、オイラ励んだでちよ~mamaさん!

そして、ariの頭の中にも河童=mamaさんという図がインプットされている・・・・
( ´∀`)アヒャヒャ

そういわれると、ぷらむの顔自慢げですね~ww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/19 00:00分 
  • [Edit]

★山田母さん 

表情豊かなのはフレブルの特権ですね~^^
ニンゲンみたいに表情筋が発達していそうですw

癒しちゃいました?
おぅ!ぷらむも実は癒し系?
いや。激しいので無理ww

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/19 00:03分 
  • [Edit]

 

遠出、いいですねぇv-411
アイスを食べているぷらむくん
おいしそうに食べていますね、かわいいv-367
そしてかなり、嬉しそうですv-398
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.10/19 18:37分 
  • [Edit]

★こじママさん 

ブヒっこたちには良い気候ですものね~^^

本当、解り易いヤツで。
初めて食べるものとか、顔が違います~
(*´ー`) フッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/20 00:02分 
  • [Edit]

 

こんにちは、リキマルのママです。
こないだは遊んでくれてありがとうございました。
うちのリキが凛々しく撮れていてよかったです♪
おいしそうなデザートを隣で食べていたなんて知りませんでした!
可愛い声で何か訴えてましたね。
うちのリキは野菜と肉のミックスを食べました。人間並みの美味しそうな食事でした。ちょっと味見しました 笑
また逢えるといいですね!
  • posted by リキマルママ 
  • URL 
  • 2007.10/20 17:07分 
  • [Edit]

★リキマルママさん 

わぉ~♪お越し下さって有難うございます^^
いやいや、ぷらむが遊んでもらってる感じで。
ぷらむ大はしゃぎ♪有難うございました^^

はぃ~煩いので、デザートを頼んじゃいました。
ぷらむの作戦勝ち?ww

お騒がせして失礼しました;;

リキくんが食べたのはテリーヌですか?
ぷらむも前回頼みました~^^
味見、どうでした?やっぱ味なしですよね?ふふっ

リキくんの写真、イマイチピントがしっくりいかず申し訳ないです~
またお会い出来たら激写させて下さいね^^


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/20 18:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

