もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


パラダイス

土曜日、所沢航空公園のフレンチブルドッグの集会に行ってきました。
名付けて「ブ活」
つくねママさん、お土産までご用意下さって有難うございます



まずはご挨拶でブヒ団子(*´∀`)クスクス




50頭程集まったらしく、あっちもこっちもブヒで幸せ気分。
ブヒの惑星みたいです。




お名前を聞き忘れちゃいましたが、ariの勝手にベストドレッサー賞
お揃いでかっこよかったです~^^




次の催しは、ブヒのジェンカ♪
チョビくんは今日も人気者ですが、勿論火付け役はコイツ




こんなにいっぱいいるブヒの中で、キョロキョロ走り回りチョビくんを見つけ出すぷらむ。

おにいたんたち、何してるんでしゅか;




そして大トリは、ブヒ文字。



皆さん、有難うございました  ぷらむ3







*Comment

 

(//ω//)えぇわぁ~。

v-10まざりてぇ!!!・・・ジェンカ・・・

相撲?それとも・・・きゃぁ~・・・。

こんなにたくさんのワンコv-16に囲まれて・・・羨ましいわぁ~。

皆さんおしゃれですな。

  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.10/15 21:50分 
  • [Edit]

 

今、チョビ君のブログに遊びに行ったところ~!
ぷらむぅ~~!絶好調だったみたいだねっ♪(笑)


ブヒ文字!大笑い~~~
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.10/15 22:11分 
  • [Edit]

お疲れ様~^^ 

ブヒの惑星とブヒ文字【し】に大爆笑
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ぷらむ君やっぱり殿様にフォーリンラブでしたねv-10

ベストドレッサー賞はクリームのベティちゃんとフォーンのうきちゃん姉妹ですよー!!
本当に一番のオサレさんでした
(o^-')b

ヘコってるのを見ると去年の光景を思い出します
( ̄m ̄)

見事殿様を見つけ出したぷらむ君バンザイ
( ´ ▽` )ノ
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2007.10/16 15:01分 
  • [Edit]

ブヒ! 

”し”に爆笑してしまいました。あはは!

かなりウケるぅー!
そして、みーんなブヒ相撲状態。
このブヒの集い最高です♪

いやぁ~いい、”ブヒ文字”を見れました!
  • posted by 山田母 
  • URL 
  • 2007.10/16 21:11分 
  • [Edit]

 

確かにジェンカになってるから笑う!!

なぜにぷらむくんはチョビがすきなのか!
なぜチョビなのか!

そんな事を聞くこともできないほど夢中になってましたね(笑)

いつかはこのふたりくっつけないといけないことに
なったりして?!

ゲイ・・・それは禁断の恋ですな
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2007.10/16 21:13分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

ジェンカにまざりたいの~?
意外に早いからついてくの大変よ~( ´∀`)ヵヵヵ

相撲・・・そう相撲。
きっと相撲。多分。ぷぷっw

本当ね、どっち見てもブヒいっぱ~ぃで、思わず顔がほころんじゃうのよ^^
チャンスがあったらいらっしゃぃ^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/17 20:05分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

お恥ずかしい話、ぷらむのへこり~のは止むことなく。
殊、チョビくんが大好きで止まらんのですよ~

ブヒ文字、気に入っていただけましたか^^
コロコロむちむち♪みんな可愛いの~ぅ♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/17 20:09分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

あはぁ~♪笑ってもらえて嬉しいですぅ~^^

でしょ~もぅ、他の誰も目に入らない。
チョビくんに首っ丈なんですよね~w

オサレさんはベティちゃんとうきちゃんなんですね^^
教えてくださって有難うございます♪
快く撮影させて下さって嬉しかったっす^^

えぇ。月日を経てもチョビくんへの愛は変わらないw
ぷらむはいつになったら落ち着くんでしょうか;;


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/17 20:13分 
  • [Edit]

★山田母さん 

うほぉ~wウケてもらえたんですね~^^
ブヒたちって、こうやって遊んでるとなんとも微笑ましくていぃですね♪

ブヒ文字、またシリーズ化できたら単語が完成するかも?
うははw

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/17 20:16分 
  • [Edit]

★のんさん 

いやはや~毎度ぷらむがしつこくしてごめんなさぃ~;
いいよ~と言って下さるのんさんに、ひたすら感謝でございます。

傾向を見ますと、ぷらむは優しいコが好きみたいで。
チョビくん大人しいし温和ですもんね^^
調子に乗ってしつこくしちゃって、チョビくん大変でしたよね(^_^;)

いやぁ~ゲイなのはぷらむオンリーかも。
ノーマルなチョビくん、洗礼を無理強いしちゃってごめんでちぃ~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/17 20:23分 
  • [Edit]

 

公園という公共の場の運営を著しく妨害する迷惑行為
  • posted by ppp 
  • URL 
  • 2008.05/24 23:12分 
  • [Edit]

★ PPPさん 

ご意見があるのでしたら、アナタの素性を明かさずに書き逃げするのは卑怯ではないですか?
中傷にあたるアナタのこの書き込み自体、「迷惑行為」です。
今後この様な書き込みがある場合は、何らかの措置も検討しますのでご了承下さい。

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2008.05/29 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

