もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


連れて帰りたいって言われまちた

お散歩デビューはビクビクだったぷらむも、このところは率先してリードも出来るようになってきました。
道行くお散歩やウォーキング中の皆さんにナデナデしてもらう率90%
というのも、ぷらむがすぐに擦り寄っていくからなのでしょうけど。

 
ぷ: ぬぁ!ヒトきまちた





ぷ: 今度はこっちでちね


愛想の良さだけはいっちょまえ。
外ヅラだけはイイと言われるariに似たのかしら( ´,_ゝ`)プッ

テケテケと快調に歩いてついに橋まで来れるようになりましたよ。





ぷ: オイラ大満足でちぃ~





*Comment

 

1番最後の写真で、上を見上げているプラムちゃん、すっごく可愛いです!
  • posted by スヌーピーまま 
  • URL 
  • 2006.06/08 20:35分 
  • [Edit]

 

うん!こんな可愛い顔してこっちを見られたら、間違いなく近寄っちゃいます!!
触ります!!(笑)

あぁ、埼玉が隣の県だったらなぁ(爆)
あ、でも今日は別のようで(^^;;お友達がたくさん大宮に行ってるハズ<滝汗
そのうちσ(^^)も大宮参りを計画しようかしら?

お盆に横浜参りは決まったんですけどネ
  • posted by さえら 
  • URL 
  • 2006.06/14 07:01分 
  • [Edit]

 

★スヌーピーままさん
ありがとうございます♪
この顔にいつも騙されます(笑)

★さえらさん
はぃ~是非ぷらむに触っていただきたいですよ^^
本当、近県だったらしじみちゃんとぴあのちゃんにも会えるのになぁ~♪
横浜にいらっしゃるんですね!
遠征旅行楽しみですね♪
んんぅ~~惜しい!是非大宮にもいらして下さいな^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.06/14 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

