もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


雨の休日 その①

ぷらむはイオンにあるペットシティが大好きです。
何故かと言えば、オヤツバイキングのコーナーがあるから。




んまそっ♪んまそ~でち♪




これも んまそっ♪あばばば♪$△’ァ×@*■・・・・

カニ歩きでガン見していたので、
「ひとつずつ覗いてるぅ~♪」と、笑われちゃいました。

詰め放題210円。
ムキになって詰めている間、オスワリをしてジッと待っているぷらむですが、会計となると早くくで~!と大騒ぎ。
またもや笑われる始末。
お行儀悪くてごめんなさ~ぃ;




店内を物色していると、おにぃさんがフレブルちゃん二頭を連れて来るのを発見♪
ワギャ~♪飼い主も心の内で興奮です( ´∀`)

タックくんと、ほのちゃん
(だったと思います。コッコ頭なので違っていたらごめんなさぃ。)

ほのちゃんはとっても人なつこくて、私がしゃがむとすぐに寄ってきてペロペロしてくれました。キャッ





むちゃ可愛い~お二人さん^^
ゴージャスな色違いのカラーがお似合いでした。


そして、この日の記事は後日につづくのであります~











*Comment

 

何何??
ぷらむ家の近くにこんなお菓子詰め放題なんて所があるの~!
タジなんて連れて行ったら、半狂乱だよ~~。

そりゃ、ぷらむ君が一つずつ確認したくなるのも分る!
全部食べたくなっちゃうよね~。

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.09/30 23:42分 
  • [Edit]

今日は・・・ 

会えて嬉しかったです。ヾ(@^▽^@)ノ

でも・・・残念ながら

「タック」ではなく『てく』なのでした~(⌒~⌒ι)


今度、航空公園に行ってみマス。

また会えるといいですね

  • posted by だるま親父 
  • URL 
  • 2007.10/01 02:03分 
  • [Edit]

 

うわぁ~、いいないいな~
2ブヒちゃんも会えていいな~
3ブヒってとっても絵になる♪
この写真だとブリンドルちゃん次郎っぽく見えます^^;

続き楽しみにしてま~す

ぷらたんお洋服かわゆいv-238
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.10/01 18:57分 
  • [Edit]

 

ほぇぇぇぇぇ~(//ω//)
メンコイワンコたちだっべv-10
まざりたかった・・・チョーまざりたかった!!!

おやつバイキングって・・・すごいね。
お子チャマ用のは見かけたことあるけど、ワンコ用とは・・・スゴッ。
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.10/01 21:23分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

そそ~イオンってか、ジャスコはmamaさんちの方にないですか?
そこにペットシティってのがあって、ペット&グッズ屋さんなんですが、オヤツのバイキングがあるんです^^

人間が見ててもワクワクしますからねww
ワンコが食いつくのも無理ないですな~ん^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/01 22:51分 
  • [Edit]

★だるま親父さん 

って、全然だるま親父って雰囲気じゃなかったですよ~^^
もちろんいい意味で♪

いや~失礼しました。てくくんですねっ;
やっぱコッコ頭だった~;;

是非♪今度はランで遊んでもらえたらぷらむ大喜びです♪
航空公園のラン、結構いいので行ってみて下さいね~^^
あ、ブログも是非始めて下さい~♪
2ブヒちゃんのお姿もっと見たいですよ^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/01 22:55分 
  • [Edit]

★maiさん 

やっぱブヒ好き、会えると燃えますよね^m^
お?てくくん、次郎くんに似てますか^^
表情豊かで可愛かったっすよ♪

続き、そんなに期待しないで下さいねw

BUHIXの服、夏にゲットしたのでやっと着せて出かけられました~^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/01 23:07分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

めんこいだしょ~
ぷらむと違って、ムチムチ♪フレブルらしくて可愛かったよ~
(ぷらには内緒w)
混ざると鼻息荒くなるよ~( ´,_ゝ`)プッ

オヤツバイキング、飼い主も楽しめてマルだよ~^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.10/01 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

