もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


チンチロリン

ぷらむの朝ごはん



山芋でトロロ~にして、青海苔をのせてみたら一気に「定食」っぽくなって笑えました

ところで、ぷらむは秋の虫の声が苦手です。
散歩中も盛んに虫の鳴く林の前で何度も立ち止まり、不安そうに私の顔を見上げてまして。




それは家でも同じこと。

むむん!リンリンリンってお外で騒いでるでち!




ワワワワワン!ワンワン!

って、近所迷惑でしょぉ~~~;
仕方なく窓を閉めて炊事を始めたのでした。










*Comment

 

虫の声が苦手なの??
いやぁ~ん!ぷらむ~!案外デリケートだったのね~(笑)

我が家もお散歩コースも大合唱だけど、全く関心がないみたいよ~。
虫と一緒に歌ってるのかしら?かわいいね~。

ご飯、超おいしそう~。
山芋は、お口の回りが痒くならなかった??
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.09/28 23:49分 
  • [Edit]

秋ですね♪ 

鳴いてますよね~虫さん。
ぷらむくん苦手なんてかわいいですv-398
そしてごはんおいしそうv-354
私が食べちゃいたいくらい・・
ぷらむくんはなんでも平気なんですねe-2
アレルギーとかもないですか?
小次郎さんはフードオンリーです・・・。
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.09/29 23:39分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

そうなんですよ~。ビビリなので虫の声さえ怖いんですw

やっぱこんなに反応するのはぷらむくらいなんでしょかね~^^;
唄ってるなんて可愛いもんじゃござんせんわ。
うるちゃいの~;;

私に似て(だから産んでない)とろろでかぶれないかな~と思いながらあげてみたんですが、大丈夫でした^^



  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/30 23:06分 
  • [Edit]

★こじママさん 

おぉ~っぅ。真のビビリっぽぃですね~ぷらむww

たまに作ってていいニオイなので、私も食べたくなってます。
味見することもありますけどね~ヒヒヒw
特に検査は受けてないんですが、食物アレルギーはないみたいです。
小次郎くんは確かカユカユになっちゃったことがありましたよね。
その後落ち着いてますか~?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/30 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

