もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


おデート

日曜日、秋ヶ瀬に行ってきました。
何故なら、次郎くん一家に会えるかも知れないからです。

ソワソワの飼い主たち・・・・ww




ここそこにマンジュシャゲが咲いて鮮やか。

アバウトに打ち合わせていたのですが、プラプラしてると次郎くんハッケ~~ン♪





こななちわ~♪でち♪

って、またもやいきなりそんなご挨拶。
まったく失礼なぷらむでゴメンなさぃ^^;




ずぷっ

って、も~ぅ。
次郎くん、仕返ししてやって下さいね~

おとうちゃん、おかあちゃんにイイコイイコしてもらって、大満足のぷらむ。

また遊んででち~ぷらむ3




飼い主♂が小腹が空いたと言うので、テラスのみ犬OKのカフェに寄りました。

カプチーノのハート模様がニクイね。
オンナってこういうの好きよね~w




ケーキの向こうにはやっぱりぷらむの熱視線w
テラスの方がビビらないみたいですね~^^








*Comment

 

次郎君とらんでぶぅだったんですね~♪
ぷらむ君ったら積極的なんだからぁ。
でもそんなとこまで文太と似てますわぁ(笑)
文太の場合は自分はニオイ嗅がせたくない
ものっすごーく失礼な奴ですが。。。
うう。。。ケーキ食べたくなってきたー!
発作がっ、発作がぁっ!!
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2007.09/26 17:04分 
  • [Edit]

 

ぷらむ君なりのやり方で上手に挨拶できていると思いますよ。(笑)
タジもサブも速攻後方からクンクンですぅ。
もっとお上品に挨拶できないのかしら?って思ってしまいますよね~!

そろそろ、ホットな飲み物がおいしくなってきましたねっ♪

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.09/26 21:41分 
  • [Edit]

 

ぷぷっ、次郎の顔笑える。
なぜかご挨拶の時って硬直するんですよね^^;
ぷらたんの甘えん坊ぶりホントかわいいなぁ~

おいしそうな、カプチーノv-273
次回はカフェも加えてくださ~いv-207
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.09/26 22:34分 
  • [Edit]

★おかあはん 

そなんですよ~次郎くんとデートだったでちぃ~^^
本当、な~んでこんなにぃ~~エロい~のかよぉ~(孫のメロディで)って感じです。
って?文太くんもグイグイいっちゃう派ですか^m^

ケーキ画像って、悪魔ですよね。
ささ、今すぐ買いに走っちゃえ・・・・ー ̄) ニヤッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/27 00:55分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

本当にぃ~少しはジェントルにご挨拶出来んのかねぇ?ってねぇ~。
これまた、しつこいから困ったちゃんなんです。

野外カプチーノんまんまでした^^
異様に美味かったんですが、何故かこの後・・・・・;;;

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/27 00:57分 
  • [Edit]

★maiさん 

私もそうだったんですが~家族以外の方が撮った愛犬の顔って、また違って見えますよね?

はぃ~行き当たりばったりで、本来ドッグカフェじゃないところに行ったんですよ~
このテラスでよければいつでも~^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/27 01:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

