もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


モォ~と鳴く犬

週末、車に乗って秋ヶ瀬に行ってきました。
近所を散歩する時よりもリラックスしているようで。
シートを広げて座り込み、見守る私たちを置き去りにしてウロウロするぷらむ。



ぷ: モォ~~~~ッゥ!

草原に牛柄、やけにマッチしてますね。
そういやお散歩中にも「見て~牛柄よ!」と言われたことも。
嘲笑と感じたのは犬ばかの感傷でしょうか・・・・。




ぷ: ん?呼んだ?





って、ぷらったらぁ~オッサン顔はやめなさいって。
ついでに口に草つけてる場合じゃないでしょ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

この後、犬ばか夫婦がぷらむの為に購入したビデオカメラで撮影チヤホヤタイム。
緑の木々の中を機嫌よくお散歩して、ぽっちゃり脱出を図るぷら坊でした。
また来ようね♪

*Comment

 

草つけてるんじゃなくって、食ってるんじゃないのぉ?(笑  うちのnanaも時々胃もたれするのか ムショウに草が食べたくなるようで(ちげっ!!
お散歩楽しいけど最初の頃って拾い食いをしません?なんか油断できなくってハラハラした事覚えてますわよ~(なぜか奥様口調w

ぷらむタン 日々成長してるね~♪ちょっと大人(決して オッサ...)顔になってきてるし~ ムチムチ感(体)なんか たまらない~~じゅるじゅる~~( ゚ρ゚ )アゥー
人間の子も犬の子も成長早いから 親ばかと言われようが犬ばかといわれようが 小さい頃の写真や動画はガンガンとるべし!! 老後の楽しみになるわよ~~ヽ(ω・`ヽ)ぉぃぉぃ...
  • posted by カオリン 
  • URL 
  • 2006.06/06 10:11分 
  • [Edit]

 

>草原に牛柄、やけにマッチしてますね。

すっごいマッチしてますよ。(笑)
プラム君、なんだかすっごい成長しましたね!ムチムチな体が、たまらなく可愛いです。
  • posted by スヌーピーまま 
  • URL 
  • 2006.06/06 19:51分 
  • [Edit]

 

可愛いねぇ~可愛いねぇ~☆あぁワタシぷらむ君見に来すぎかもっ!!!でも本当に可愛い☆
 秋ヶ瀬公園とか行っちゃうんですね!?我が家からも行けるはず!(ワタシめちゃめちゃ地理に弱いんです・・・)
 生ぷらむ君こねくりまわす日も近いかも♪♪♪
  • posted by rin 
  • URL 
  • 2006.06/07 18:19分 
  • [Edit]

 

★カオリン
はむはむしてたけど食べてはいなかったみたいよww
nanaちゃんも草食べてるって牛だったの?(違っww
拾い食いはあんまりしないけど、途中で色んなものに興味示しすぎで時間かかってしゃ~ないわ(笑)

ムチムチ感がまだパピーっぽくてエエでしょ^^
んもぉビデオカメラ買っちゃうくらいだから犬ばか炸裂だよ^^

★スヌーピーままさん
やはりマッチしてますか、牛ですからねぷらむww

今ではもう6kgを超えました。抱くのがしんどくなったっすよ(笑)

★rinさん
はぃ~秋ヶ瀬はさいたま市ですから、rinさん宅もきっと近いですよ^^
ぷらむを見に来て頂けて本当に嬉しいです♪
次回のワクチンが終われば、他のワンちゃんとの接触もOKなので、ぜひこねくり回しあいましょうね~♪

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.06/08 15:46分 
  • [Edit]

 

いやーほんとに牛だ!!!
草とその横からのボディの写真・・・
まさに牛!(笑)
  • posted by さえら 
  • URL 
  • 2006.06/14 07:03分 
  • [Edit]

 

★ さえらさん
(*´∀`)クスクス
この頃かなりポチャっていたので牛っぽさ増してましたねww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.06/23 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

