もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


セブンの誘惑

セブンイレブンのCMを観ていると、どうにもこうにも



おでんが食べた~~っぃ!衝動にかられます。



私だけ?
んなことないよね?

てな訳で今夜はおでん。
ゆで卵をしたのでぷらむにも。




白身と黄身を分けて、盛り付けで遊んじゃいました。
あとはキャベツとアスパラを煮て、豚ひき肉を炒め。
ちょいとブロッコリーの芽をのせて。

スープに溶き卵をしたことはあったのだけど、ゆで卵は初めて。
ぷらむの食いつきを見ていると、いつもは選り好みしないのに今日は違う。
真っ先に黄身完食!好物新発見ですw




夫の帰りが遅いので、遥かに早く夕食を済ませているぷらむ。
だのに、くで~くで~!と下唇をプリッとして半べそ顔に。




そ・・・そのタコをこっちに!
ほ~~っらでちよ~~
ぷらむ4









*Comment

 

確かにセブンのCMおでんそそられますっ!
それにしても、いつ見てもぷらむ君ご飯おいしそぉ
くでぇ~くでぇ~ぷらむちゃんわわいい♪
そのタコこっちにも!
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.09/12 21:12分 
  • [Edit]

 

ゆで卵!大好きですよね~!
やっぱり黄身が好きなのかな?
いつもグジャグジャにしてるので分らないわっ!
ぷらむ君の真似して、別々にあげてみよっと。

ぷりっとした下唇に、吸付きたい!!!!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.09/12 21:44分 
  • [Edit]

 

出稼ぎ先でプラムのすきそうな麦とろご飯を食べました。
  • posted by 父 
  • URL 
  • 2007.09/13 21:56分 
  • [Edit]

★maiさん 

ですよね~♪セブンのCMは魔物ですw
くでくでぷらむ、本当半べそ顔で飼い主を翻弄してます^^;
タコあげますよ~maiさん、ア~~ン^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/14 02:01分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

お!タジサブくんもゆで卵好きなんですね^^
色々あげてみると、犬らしからぬものが好きで面白いですね♪
是非、白身と黄身分けてあげてみてください^^

わぉw黒い唇ですがいいですか?
ベロベロっとでぇ~ぷキスされますよ~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/14 02:05分 
  • [Edit]

★父 

麦とろゴハン、ぷらむ好きそうだぬ~ん。
刻んであげたことはあるけども、今度とろろにしてあげてみるべ~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/14 02:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

