もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


んまぃ!

お寿司やお刺身の時、飼い主♂はいつもぷらむにマグロの赤身をあげます。
ツマ、ついてますよ。




ムムム・・・・。
マテでちか・・・・。





んぱくっ♪

目~飛び出しすぎw


そして本日、ariの実家でお寿司をとってくれまして。
ジジが差し出す中トロ。
私が「贅沢なんじゃな~ぃ?」と言うと、いいんだいいんだとジジ。
なぁ~んてジジバカなんでしょか。
そればかりかババまでも中トロを差し出す始末。
バカボン丸出しのぷらむでしたよ~。








*Comment

横顔が・・・ 

やっぱりぷらむ君、文太にそっくりだわ~。
しかも目をひんむいてるところがw
うちもかなーりのジジバカ、バババカですが
娘(私)に見つかると怒られるので
こっそり隠れてやってるみたいです( ´Д`)=3
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2007.09/09 17:57分 
  • [Edit]

 

うひょぉ~!!!贅沢ですなぁ。
我が家のディナーはお刺身でしたが・・・赤身です・・・。
中トロ食べたい!!!
ぷらちゃんが羨ましいよぉ。

秋刀魚といい中トロといい・・・
アタシよりうんまいもん食べてるわぁ~。
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.09/09 21:18分 
  • [Edit]

 

ウフフv-10やっぱりジジ、ババも
あまあまですか~、私の実家も結構あまあまですが
中トロあげるまではさすがにしないだろうなぁ~^^
その中トロ私もいただきた~いv-271
そして目飛び出しぷらむ君素敵すぎ。
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.09/10 00:18分 
  • [Edit]

★おかあはん 

そっくりな文太くんとぷらむ、対面させてみたいですね~^^
やっぱり、みんなジジとババはメロメロなんですねw
ウチも先日は、「ぷら~なにこっそり貰ってんの~」と言ったら、焦ってるのは親達でした
( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/11 00:25分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

そそ。なかなか自腹じゃ中トロを買う勇気は持てないものじゃのw
飼い主でさえ滅多にありつけない中トロ。
人間様を差し置いて・・・ぷらめぇ~( ´∀`)ヵヵヵ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/11 00:27分 
  • [Edit]

★maiさん 

んむぅ~ジジバカ&バババカを甘く見てはいけません。
maiさんのご両親も、きっとあげちゃいますよ、中トロ~
キャ~~~ww

ぷらむの目、マンガみたいですよね~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/11 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

