もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



オサレの秋

mosumoさんのブログで手作りヘンプを拝見したので、早速触発されちゃいました。
アハ~~ンariったら、た・ん・じゅ・ん
しまい込んでいた道具箱を出して、ぷらむのチョーカーを作りました。




トップには天珠を。
勿論フェイクですけどね。
いいのいいのご利益あるから、多分(*´ー`) フッ




留め具はこんな具合です。
自分のモノを作っているとは知らず、またしても腕をクイクイやってヤキモチを焼くぷらむ。
ま、ぷらむにとっちゃ~チョーカー?オヤツの方がいいでちぃぷらむ1なんでしょうけれどw



オヤツでつって撮ってみる(∀*)


パイソンのカラーと重ね着けすると、な~んてカッコイイんでしょう!

↑人はこれを自画自賛と呼ぶらしいですけどね~
( ^ノ^)ホ~ッホホホホ


テンプレートを~替えてみたよ~
だけどもだっけ~どぉ~
動くぷらむのバナーがぁ~みっともなくなっちゃった~
でもそんなのカンケーねぇ~~おっぱっぴ~~♪(ノд-。)クスン






*Comment

おっぱっぴぃ 

うんうん、テンプレート素敵♪です。
秋の夜長を堪能しちゃいたくなる感じv-266
チョーカーもとってもきれい~
ホント、パイソンのカラーとお対みたいにピッタリ!
手作りで愛情たっぷりでうらやまし~
きょとんとしたぷらむ君もきゃわゆいv-238
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.09/06 08:51分 
  • [Edit]

 

うわぁー!おしゃれなチョーカーじゃないですか!!私も、さっそく真似して作らせていただきます!(笑)
  • posted by Snoopyママ 
  • URL 
  • 2007.09/06 21:45分 
  • [Edit]

★maiさん 

動くバナーと天秤にかけて、テンプレートが勝ちましたw
愛情はたっぷりなんですが、ぷらむは邪魔に没頭で^^;
3歳の人間程度の知能があるなら喜びなさいってね~
( ´∀`)ヵヵヵ
お褒めの言葉ありがとうございます^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/07 11:13分 
  • [Edit]

★Snoopyママさん 

わわっ真似っこの連鎖がw
ん~グローバル!(*´∀`)クスクス
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/07 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

