もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


じぇらす



テレビに見入っているんじゃないんです。
上にあるフレブルのぬいぐるみをガン見なんです。

それと言うのも、飼い主♂が志村動物園でパンくんがからかわれているのを見て、真似をしたから。

ぬいぐるみを抱いてナデナデすると、耳に噛み付くぷらむ。
そればかりか、テレビの上に戻してもぷらむのオヤツをお供えする性格の悪さ。

オヤツを取ってぷらむにあげても、延々とこんな風に「ぽらむ」に執着です。




この後、飼い主♂はいつもにも増してオヤツを沢山与えて、いぢめた懺悔をしたのでした。

いけずでちぃ~~~ぷらむ5

*Comment

 

うちのテレビの上にもフレブルが(チョビ)がいるんですが・・・
最初のうちしか気にならないみたいで今はすっかりしらんぷりだが!
以前はこわそーーーと狙ってました!

でもそれってあたしが作ったチョビだからブログにはとても載せらんなぁーーーい

 

ぷらむ君、遊ばれてるねっ♪

やっぱり飼主は甘いのよ!
最後にはおやつをたくさん食べる事の出来たぷらむの勝ち~~!

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.09/04 09:32分 
  • [Edit]

いいな~ 

ぷらむ君やきもちやくのですよね~かわいいな~
確か次郎と会った時も、ariさんが次郎ナデナデしてたら
怒って、ご主人が「ぷらむが一番ぷらむが一番」
となだめながら、抱き上げてましたもんね。
そうゆうのうらやまし~って旦那がいつも言ってます^^
次郎は全然平気、やきもちの感情まったくないですーー;
飼い主変わっても平気かも?!
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.09/04 12:21分 
  • [Edit]

 

かわいい~v-10
なんだと思ってるんだろうなぁ。
この間もすはガラスに映った自分にビビッてました。
  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2007.09/04 12:22分 
  • [Edit]

★のんさん 

おぉ~のんさんお手製のチョビくん、そんなこと言わずにUPして下さいな^^
チョビくんって穏やかなイメージだけれど、狙ったりするんですねw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/04 23:28分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

一生懸命だから、からかうと面白いんですよね~w

確かに!最後に笑ったぷらむの勝ちですね^^
夫は激あまですよ~^^;
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/04 23:30分 
  • [Edit]

★maiさん 

よく憶えていてくれましたね~^^
そうでした~。次郎くんが寄ってきてくれたので、嬉しくてナデナデしまくりだった私^m^
次郎くんはヤキモチ焼かないんですかぁ。
でも、表に出さないだけかも?
きっと心底ではおとうちゃん、おかあちゃんが大好きですもん、飼い主変わったら大変な騒ぎですよ~^m^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/04 23:33分 
  • [Edit]

★mosumoさん 

ライバルだと思ってるに違いないですw
可哀想に、ぽらむは二階に連れてかれちゃいました(*´∀`)クスクス

もっさんは、自分の姿にビックリしちゃったんですね。可愛い^^
ぷらむは鏡見せても反応薄いですw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/04 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

