もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


秋なのね?



二足歩行、始めましたでち(嘘)

土曜日、曇っていて涼しいので久し振りにドッグランに行きました。




この日の一番仲良しさんは、甲斐犬のコタローくん。
歳が近くてテンションが合うみたいです♪
水色のカラーがお似合いですね^^
あ、ぷらむもおニューのハーネスです。




そして例の人工川に行くと、へっぴり腰ながらも自ら入っていくぷらむ。

ふ・・・深くないでちか?ソロ~リ・・・




今回は川の上流の滝を発見。




ビビリなのに何故か飛び降りようとして、飼い主たちを焦らせる。




飼い主♂と滑り台。

ギャッ!でち!

怖くて必死で登ろうとしていたらしいです(*´∀`)クスクス








*Comment

 

本当だ~!
新しいハーネスだ~~!
イケメンぷらむぅ~、何でも着こなすねっ!

どうしても、白くてぷりっとしたものに、目がいってしまうのよ~。
そして後ろからちょんちょんと触ってみたい衝動に駆られてしまう。。。
私って病んでるのかな??(笑)

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.09/03 09:08分 
  • [Edit]

 

ぷらむ君もランに行ったのですね~
早く一緒に遊んでほすぃ
おにゅ~ハーネス素敵♪綺麗な水色で
とってもお似合いv-207
ビビリなのに覗き込む姿次郎とおんなじ^^
そして一緒に滑り台から降りてくるのも
旦那とおんなじ^^;
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.09/03 22:28分 
  • [Edit]

 

こんばんわ* ̄0 ̄)ノ

二足歩行…ぷらちゃん進化でしね!スゴイ!スゴイ!!

ってか…
いろんなお写真拝見しても、ついつい(@_@)目がぷらちゃんのお宝に…(*ノωノ)
楽しませて頂いておりますm(__)m
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.09/03 22:39分 
  • [Edit]

 

本当、涼しい日が多くなってきましたねv-398
小次郎も土曜日ランに行きましたv-411
が・・・、さびしく一人ポツン・・・でした・・。
でもブヒ達の季節ももうすぐですねe-68
たくさん遊んでぷらむくんとっても楽しそうですe-2
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.09/03 23:08分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

おぉ~っぅ♪似合ってますか。嬉しいですよ~^^

あはっ♪ちょんちょんと言わず、ガッツリ触ってやって下さいw
私はいつも、ぷらのタマタマをコリコリ」してます~(*´∀`)クスクス
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/03 23:34分 
  • [Edit]

★maiさん 

はぃ~♪是非一緒に遊んでやって下さい^^
今度は次郎くん、ぷらにヘコってやって下さいね~( ´∀`)ヵヵヵ

うむうむ♪ビビリワンコは行動が似てるんですね~^^
おとうちゃんと滑り台の姿も見たいです~♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/03 23:38分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

そそ~たまにオヤツにつられて立ってるけどね~w

タマタマはぷらむのチャームポイントですから(飼い主が言うなw)
存分にガン見してやって下さいな^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/03 23:40分 
  • [Edit]

★こじママさん 

涼しくなってきて、本当楽ですね~^^
あらら、涼しかったのにランが閑散でしたか;
これから、いっぱ~ぃワンコたちが遊ぶ季節になるので、小次郎くんもお友達とガンガンはしゃげますね♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/03 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

