もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


内弁慶くんの散歩

先日、二度目のワクチン接種から一週間が経過したので、遂にぷらむがお散歩デビューしました
とは言うものの、予想をはるかに超えたビビリよう。



一歩たりとも動こうとしないので、抱っこで散歩です( ´,_ゝ`)プッ
近所の川原に到着すると少しはリラックスしたようで、ほんのちょっと歩く気になった様子。




ぷ: クンクン♪なんかいいにほひでちね

ワンコとお散歩中の皆さんが「こんにちは。」と声を掛けて下さって心和むひと時。
でも・・・・

ぷらむはパグじゃないでちよ~~っぅ!

*Comment

 

こんにちは!!おじゃまします。
プラムくん、お顔のバランス良くて
と~~~ってもイケメンですね~♪
そして
お散歩デビューですね。
おめでとうございます!!

きっと今日はまだドキドキしちゃったんですね^^
うちのコは地面に降ろしたとたん
ちょっとくんくんして
猛ダッシュでした・・
フレンチは人大好きなコ多いので
今にお散歩慣れますよきっと♪

  • posted by こはる 
  • URL 
  • 2006.06/02 18:15分 
  • [Edit]

 

★こはるさん
ようこそお越し下さいました^^♪
イケメンだなんて照れるなぁ~~o(*^▽^*)o~♪
byぷらむww

こはるさんのワンちゃんは元気にお散歩デビューされたんですね^^
ぷらむも少しずつではありますが、様子を伺いつつ歩くようになってきました。
人と犬にはすぐになつくのに不思議なんですけどねぇ^^;



  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.06/04 00:43分 
  • [Edit]

 

お散歩デビューおめでとうございます☆ドキドキだったんだろーなぁ~♪
 プラムのお散歩デビューの事を今夫婦で思い出そうとしましたが・・・思い出せず。ぷらむ君みたいにパピ子の頃からブログやってれば良かった・・・
 それにしてもぷらむ君てば本当にバランスの取れたパイド柄ですねぇ~☆可愛いなぁ~♪お顔もイケメンだし!
 パグとは全然違うのに間違えられますよね・・・プラムは「フレンチドッグ」って言われた事あります^^お、惜しい!!
  • posted by rin 
  • URL 
  • 2006.06/04 12:47分 
  • [Edit]

 

「フレンチドッグ」って、美味しそうな食べ物を連想させますなぁ(≧ω≦。)ぷぷぷっ。ぷらむくんかわゆいので、食べられないようにねぇhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">お散歩かぁ…http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">はなもお散歩させよかなぁ(..?)
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2006.06/05 12:45分 
  • [Edit]

 

★rinさん
はぃ~!んもぉ飼い主もぷらむもドッキドキのデビューでしたよww
プラムちゃんのパピコ時代の記事が残っていなくて残念ですねぇ・・・
でも、これからも沢山のいい思い出が綴れますよね^^

パグとは、鼻ペチャなところくらいしか似てないのにぃねぇww
ぷらむは時折、とてつもなく不細工顔を見せますよ^m^

プラムちゃんは「フレンチドッグ」と言われましたかw
ん~~気持ちは解ります!
よく頑張りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチですね(笑)

★ちゃる♪さん
ちょっと酸っぱい「フレンチドッグ」みたいな?(*´∀`)クスクス

でも、にゃんこにリード着けてお散歩しているとこ見たことあるよ~!
かなりの勇気の持ち主と見たけど、ちゃるさんもやってみたら?ww
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.06/05 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

