もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


オイラのだからあげないでち

今朝のぷらゴハン。



中身はって~と
しいたけ・小松菜・ブロッコリー・ニンジンのおじや。
ぷらむが大好きな納豆をのせて、紫蘇油もちょちょっとかけました。

ニンジンは、以前小さく刻んで茹でてあげたんですが、まんま んこになっていたのですりおろしです。
ゴハンがオレンジ色になってなんか可愛い~( ´∀`)ヵヵヵ





いいから早く、くで!でち!
ぷらむ1

寝起きの為目ヤニつきw

関係ないけど、ぷらむは時々こんな風にお尻座りします。
人間っぽくてなんか笑えるw


*Comment

ほんとっ 

人間っぽい座り方^^笑えます
そして目やに付きのぷらむ君もかわいい~v-10
ご飯おいしそぉ、うんうんオレンジ色でとってもかわいい♪
次郎は名古屋人のおとうちゃん譲りか
納豆をよけて食べますv-16無理やり食べさせちゃうけどっっ
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.09/01 21:36分 
  • [Edit]

 

うまそうじゃ~~!

これならそのまま人間でもいけそうだよね~~。
ウチもそうだけど、きっと愛犬の方がバランスのよい食生活してるよね。(絶対!!)
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.09/02 07:53分 
  • [Edit]

★maiさん 

でしょ?これは前脚が降りてますが、おさぶの上にポテっとお尻座りしてるともっと面白いですw
ありゃ~お見苦しい目ヤニつきなのにめんぼくなぃ^^;
お。名古屋の人も納豆ダメなんですね。
ワンコも好き嫌いがあるものなんですね~。
よける次郎君も器用だけど、maiさんもナイスです^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/02 21:45分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

ですよね~これだけ毎日野菜の種類摂ってるかって言ったら、摂ってないですもん。
まま、味のことはあまり関係なく、何でも入れちゃってるってのもありますけど~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.09/02 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

