もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ちょびっとお出かけ




ドッグカフェ Fu~に行ってきました。
那須のお宿でもそうだったんですが、食事の場に行くとやたらとビビるぷらむ。



こ・・・・ここは何でちか!

ワタクシの分析では、

ニンゲンが犬を連れて集まっている=病院
そんな思い込みがぷらむの頭の中で錯綜しているのではないかと。
それでも、季節のフルーツ&ヨーグルトはしっかり平らげましたがw




んばっ!
息継ぎでち!
 (鬼嘘)

せっかくなので航空公園に行くと、木陰は意外に過ごしやすく。
人工川に入って遊びました。
ビビリながらですけどね~w






*Comment

 

いいですね~i-175デジイチ!
プラム君の息遣いまで聞こえてきそうな、生き生きとした写真!
ウチも欲しい・・・
いつか・・・きっとi-229
  • posted by ミカpon 
  • URL 
  • 2007.08/14 01:21分 
  • [Edit]

 

大分前ですが、ここのカフェ行きましたv-273
すっごく大きな犬種が集っててびっくりした覚えがあります。
カフェ等に行くとビビるなんてぷらむ君かわいい。
次郎は図々しいのかズンズン入って行くし、いじってもらいたくて
すぐ誰かしらにアピールしまくりますーー;
川に入って息継ぎ顔かわいい、気持ち良さそうですね~。
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.08/14 08:06分 
  • [Edit]

★ミカponさん 

やっぱデジイチいいですよね^^
カメラマンの腕がイマイチですがwそれでも臨場感のある画像が撮れる気がします。
本当、オススメですよ~
勢いつけてゲットしちゃって下さい^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.08/14 22:57分 
  • [Edit]

★maiさん 

お!ここに行ったことあるんですね^^
スペースが広々としていたから、大型犬が集まるにはもってこいですね♪

本当、基本ぷらむはビビリなのですぐにギュギュっと抱きついてきてw
次郎くんみたいに物怖じしないといいのに~^^

これくらいにむちゃ浅いと、ぷらむでも水遊びOKみたいでw
でも、恐る恐る入ってました。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.08/14 23:01分 
  • [Edit]

 

手前のガトーショコラにピントが合っていて、後ろのぷらむ君がぼや~っと。
さすがデジイチ~~~~!

病院と思うなんてかわいいね。でも、食べ物目の前にしちゃ~、そうは言ってられないよねっ♪ぷらむ~。

息継ぎ顔!私ならプリントアウトして、額に入れて飾るな!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.08/15 11:04分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

やっぱこれってガトーショコラですよね!
自家製チョコレートタルトを頼んだのにこれが出てきて、異文化を感じました( ´,_ゝ`)プッ
デジイチだと、こういう小細工したくなりますね~w

本当、ビビリなのも程ほどになさいなって感じですが、そんなとこも可愛いかも^^

おぉ!この画像を気に入ってくださるとは、mamaさんも変顔マニアですね^^
楽しそうな顔して遊んでてマルですね~

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.08/16 01:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

