もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


夏休みのおもひで

那須のイマジン ドッグスに泊まってきました。





とっても おされ~な館内。
珪藻土の壁は消臭効果があるそうです。
ワンコ連れにピッタリですね。




ドッグランが三箇所もあるのが嬉しいところ。
ぷらむも大喜びで走り回ってます。



ドドドドッ!



跳びます♪でち~

ぷらむって、猛ダッシュすると口元がプリンッって丸くなりますよね(*´∀`)クスクス




館内をウロウロ。
みんな、下で何してるでちか~?




お外でゴロゴロ様が鳴ってるでち!
雷雨にも興味津々ですw




食事はワンコ同伴で出来ます。
ぷらむにも夕食にはチキン、朝食にはビーフのテリーヌを作ってもらいました。
画像は、既に取り分けた後ですけどねw




人間の朝食には山盛りパン!
持ち帰りOKなので、ムキになって食べなくても大丈夫w

んまそっ!でちよ♪




ワンコにとっても居心地のいいお宿だと思います。

また連れてくるでち♪







*Comment

うわぁ~ 

いいな~。うちもずっとここ行きたくて、でも予約一杯で。
館内もとっても素敵ですね♪
何よりぷらむ君すごく楽しそうで、気持ち良さそう。
ほんと走ると口元がぷりんってなってかわいい。
おいしそうなワンコご飯まで作ってくれるのですね。
とても素敵な夏の思い出ですね♪
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.08/10 17:57分 
  • [Edit]

 

素敵なお宿ですね。
ワンコと一緒ってのが、はなまるものでしゅねv-238
あっ・・・うちのは猫でしたv-12だめじゃん。

  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.08/10 17:58分 
  • [Edit]

 

いやぁ~ん!
ぷらむがセレブになっちゃった~~!(笑)
なんてステキングなお宿なのでしょう~♪

小窓を覗き込むマッチョなぷらむ君が、人間に見えるよ~。

走っているお顔!ものすっごくかわいいね~。
那須高原だったら、この時期でも涼しい??
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.08/10 20:06分 
  • [Edit]

小次郎マスター 

なんてこったい!栃木の那須にこっただとこがあっただか!?
栃木県民でも栃木県のことぜんぜん知らないや。。。。

ま、雑種には縁のないところだけどもさwww
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.08/11 00:28分 
  • [Edit]

★maiさん 

人気あるみたいですもんね^^
本当オススメの宿ですよ♪早めに予約して是非行ってみて下さい。

ぷらむは、初めのうちは緊張して物音に反応したり、食事のテーブルでもしがみついたりでしたが、すぐに慣れて嬉しそうにしてましたw
ワンコご飯は、もちっと野菜を柔らかく煮てくれるといいかな^^;
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.08/11 13:33分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

犬バカは、ワンコが喜んでいると幸せなものでね~w
そういえば、ニャンコって泊まりに連れてったりしないものなのかな?
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.08/11 13:36分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

ども、えせセレブ犬ぷらむでち^^

あはっ♪この小窓の姿人間っぽかったですかw
なんでも興味津々で、見てると面白いです^^

走ってる顔、だるまですよね~w
那須は昼間は案外暑いですが、埼玉とは大違いです。
早朝や夜はと~~っても涼しいので、散歩も爽やかに出来ます^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.08/11 13:40分 
  • [Edit]

★小次郎マスターさん 

だめらねっけ!栃木の人ぉ~!(新潟弁)
行ってみたら、那須にはワンコOKの宿が多いみたいね。

いんや、雑種だとか関係ながっぺ(茨城弁)
楽しく過ごせるのが一番だかんねっ^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.08/11 13:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

