もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


こじゃれてみる

HAPPY TEEPEEにオーダーしたネームタグが届きました。
既製品にはない手作りの味わいがあり、可愛らしくてari大満足です。



裏面には私の携帯番号を刻んでいただきましたよ。
これでブヒ~~~~!と逃走して迷子になっても安心?
いやいや、そんなことがあってはいけませんよね。

ネームタグを眺めているうちに、私の手作り心がムクムクと燃え出しまして。
久しぶりにヘンプを使って、ぷらむ用のアクセサリーを作ってみました。



快心のジャストサイズなので、育ち盛りのぷらむが着けていられるのはいつまでなのやら。

ちっともじっとしていないぷら坊なので、着用はまたの機会に・・・・

*Comment

 

オサレでつ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
可愛いネームタグだね~♪手作り感がたまんないよ(´ω`*)ネー☆愛されてますな、ぷらむタン♪

ヘンプもいい感じだね☆いま、うちの娘がヘンプに興味でてて、私が買って放置してあるヘンプの本を解読してなにやら編んでいます。(・∀・)チゴイネ! これからの季節 ヘンプアクセは ぴったりだよね~。
これまた愛されてますな、ぷらむタン♪
  • posted by カオリン 
  • URL 
  • 2006.05/29 22:28分 
  • [Edit]

 

★ カオリン

うぃ~♪キラキラ光って動くたびに「可愛いタグだのぉ~ぅ」とデレデレだよww

お!お嬢ちゃんがヘンプに挑戦してるのね^^
夏はヘンプがバッチリキマルし楽しみ増えてよかったね^^
是非、作品を拝見したいわ♪UPしておくれ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/



  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.05/31 12:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

