もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


こめかみキ~~ンって?

大分前、飼い主♂がダダをこねて買ったウルトラマンで、ぷらむのためにカキ氷を作ってくれました。




あの?
おでこにも付いちゃってますよ?かき氷(*´ー`) フッ

豆乳にバナナを入れて凍らせたモノをカキカキです。
ウルトラマンも額に汗で頑張ってます。




んまっ!んまっ!
早く食べないとなくなっちゃうでちぃ!





オカワリでち!
早くカキカキでち!
そう!高速でカクんでちよぉ~!
ぷらむ1









*Comment

 

わぁe-68カキ氷e-2
いいですねぇv-411
とってもおいしそうにたべていますねv-398
夏はカキ氷ですねv-218
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.08/07 20:51分 
  • [Edit]

 

ご主人がダダをこねたウルトラマン素敵♪
豆乳&バナナおいしそぉぉ私がいただきたい。
上目使いで食べてるぷらむ君ちょ~~~かわゆ~い
たまんないっ
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.08/07 20:53分 
  • [Edit]

 

ウルトラマン。超汗かいてるじゃん。(笑)
飼主♂!かわいいね。(笑)

豆乳+バナナ(フムフム)
おいしそう~♪
早速真似して作ってみますね。
って、我が家にはウルトラマンはいないぞ~~!

ぷらむっちまで借りに行こうかな~!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.08/07 23:27分 
  • [Edit]

★こじママさん 

やっぱちゃんと塊の氷をかくと、ホワホワしてて美味しいんですよね~
って、今回ぷらむしか食べてませんがww
こう暑いと人間もカキ氷で頭キ~ンってなりたいですよね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.08/08 00:31分 
  • [Edit]

★maiさん 

夫はいくつになっても少年のままなもので^^;
ですよね~豆乳&バナナならヘルシーだし、もちっと甘みを加えたら人間もイケそう^^
もぅ、エライ勢いで食いついてましたよ~
この上目遣い、なんか人間みたいな顔してませんか?(*´∀`)クスクス
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.08/08 00:35分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

ウルトラマンも3分間でなんとかせにゃと必死だったようでw
飼い主♂、可愛いなんてとんでもねぇ~

ぷらむによると、相当美味しいみたいです@豆乳バナナw
是非試してみて下さいな~

ぷらむのウルトラマン貸してあげるでちよ♪
オイラの分もひとかきしてちょうだいね^^


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.08/08 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

