もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


実は・・・

ワタクシ見たんです。
旦那様が秘書のサチヨさんになじられて、思い余って灰皿を振り上げているのを!









家政婦は見た!



デデデデッ デデッ デ~デ~~♪



★ 南町田動物病院付近で、フレンチブルドッグが行方不明になったそうです。
持病があり通院中。薬を飲ませ、注射の必要があるそうです。
詳細は
コチラ
早く見つかりますように。











*Comment

 

こ・怖い・・・・
画像が暗いってところがまた怖い・・・(笑)

鼻でドア開ければ入って来れそうだけど。。
タジからも、よくドアの隙間から覗かれてます!
意外とドキッとしちゃうのですよね~(笑)

サチヨさんは、その後流血はなかったのかしら?
気になる~~~
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.08/06 07:33分 
  • [Edit]

 

ウケルゥ~(≧ω≦。)プププッ・・・。
市原悦子さんに負けないわね。

迷子のフレブルちゃん早く見つかるといいですね。



  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.08/06 20:58分 
  • [Edit]

 

随分かっわいい悦子さんですことっv-238
この後、家政婦ぷらむさんはどうするのかしら。
火曜サスペンスといえば岩崎ひろみを思い浮かべますが、
最近じゃ工藤静香だったでしょうか。
っていうかもう終わってしまったのでしたっけ。。。
時代を感じます(ーー)
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.08/06 22:52分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

夏向きのホラーな雰囲気ですよね( ´,_ゝ`)プッ

ぷらむは、鼻で押して出て行くのは出来るんですが、これくらいの隙間だと入ってこれないんですよ。
微妙なんですがね~ww

タジくんもジ~って見るんですねw永井大に覗かれた気分・・・ハァハァw

サチヨさんの行く末は・・・・来週につづく・・・って「家政婦は見た」って一話完結ですね^m^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.08/07 00:30分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

そ~そ~壁に耳あり障子に目あり。ドアの向こうに市原悦子^^

ホント、早く元気に戻ってくれるといいよね~フレブルくん。
もしもぷらむがって思うと、他人事とは思えないよ。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.08/07 00:34分 
  • [Edit]

★maiさん 

この後、家政婦ぷらむは言うだけ言って言い逃げです( ´∀`)ヵヵヵ

どうでしたっけ?
サスペンスって何気に長寿に続いてますよね~
ナンチャラシリーズとかになったりw

そそ、maiさんのブログを見て、迷子くんの情報UPさせてもらいました。
事後報告になってしまってごめんなさい^^;


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.08/07 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

