もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


嵐のマッチョメン

ご心配頂いて有難うございます
ぷらむは、あの日々は何だったの?ってくらいにすこぶる元気です。

今日も陽が落ちかけてから散歩に出ると、
「元気そうですね~。すごぃ筋肉質ですよね!」
と、シェルティーの飼い主さんから羨ましがられたり。




「健康ドリンク飲んでそうね!」って爆笑された事もあるでち




オイラに負けじと、最近ariはブートキャンプに入隊したでち。
オイラ、しゃくだから飛びついたり、腹筋の時はお腹に乗ったり邪魔しといたでちよべ~~っ








*Comment

 

そうだよ~。
写真でしか、ぷらむ君見たことないけど、
ものすごっくナイスなバディだよね~
いつもよだれ垂らしながら見てるんだよ~~!

生ぷらむ見たいじょーーーー

その後元気そうで良かった~~~~~!
何でもないと良いですね♪
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.08/01 23:44分 
  • [Edit]

 

大丈夫そうで良かったぁ。
いずれにしても、早くこの時期が過ぎてほしいですよね。
そしたらランやカフェで遊んで下さいね♪
こちらもまた秋ヶ瀬に繰り出しますので^^
ブートキャンプいいなぁ私もすっごく気になってはいるのですが・・・
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.08/02 00:02分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

本当、何もしてないのにその筋肉・・・
うらめしく思いながら筋トレしてます( ´∀`)ヵヵヵ
あ、mamaさんヨダレヨダレw

生ぷらむ、是非会って下さいよ~^^
もちっとお家が近かったらなぁ~ん

今日、一週間ぶりにちょこっと痙攣が起きちゃいました;
もう出ないかと思っていたのでちょっとショックです。
次回の診察で良い診断を願います^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.08/02 21:06分 
  • [Edit]

★maiさん 

はぃ~^^
落ち着いたら是非遊んでください♪
ランもカフェも秋が瀬もえぇですな~^^

ブートキャンプ、すごぃですよ~
大汗かきまくりの筋肉痛ギンギンですw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.08/02 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

