もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


抱っこは好きでち

犬用スリングを買いました。
その名も抱っこだワン!!

フタ付きにしたので、電車やタクシーにも乗れます。
(タクシーの場合、会社によって対応は違うと思われますが)
なんせ超ペーパードライバーのワタクシ、飼い主♂不在時に緊急事態が起きたら、ぷらむをどうやって病院に連れていくべ~
って事で購入したのです。
クレートはあるけれど入るのを嫌がるし、様子がよく見えないので抱っこの方が安心ですしね。




な、なんでちかコレΣ(・ω・`|||)!!

なんか笑えるでしょ?プップップ♪
普通に抱っこするよりもずっと楽です。

まだ慣れないようで、ちょっと居心地悪そうですが、少しずつ慣れさせていこうと思ってます^^









*Comment

 

えぇ~っ!!すごっ!
ブヒでも使えるものなんですね。
ariさんがきゃしゃな方だからすっごく肩が大変そうに見えますが
そうでもないんですか??
抱っこするより楽ならいいですね顔も見えるし。
ぷらむ君、ぴょこんとお顔出してる表情かわいいっ
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.07/27 00:29分 
  • [Edit]

 

最近は人間ベビーも似たような布で抱っこされてますよね。昔はおんぶ紐でおんぶして、豊満なオチチが強調されましたなぁ^^;
しばらくは散歩もコレですかね(≧ω≦。)ぷぷぷっ
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.07/27 12:36分 
  • [Edit]

 

ビックリするやろ~なにするねん。
って言っているようなぷらむ君のお顔が笑えるよん。

でも。重たそう~(笑)
フレンチでも使えるのだね!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.07/27 23:41分 
  • [Edit]

 

私も以前より気になっていました~
このアイテムi-233
カブは、散歩の帰り道歩かなくなるので・・・

プラム君は何キロですか?
  • posted by ミカpon 
  • URL 
  • 2007.07/28 00:56分 
  • [Edit]

★maiさん 

一応ぷらむの体重もクリアしてるので使えますよ^^
腕だけで支えるよりも、ずっと楽です。
上半身は頼りなさげですが、下半身はしっかりしとりので(ノд-。)クスン
大丈夫ですよw
ぷらむ、ビックリ箱みたいですよね~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/29 21:49分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

赤ちゃんのは、あの北極しろくま堂のスリングね。
あれのパクリかと思われるが~ww
散歩はボチボチ自力で歩いて行ってるよ~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/29 21:51分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

ぷらむ、ビビリですからね~
ナニナニ!こんなとこに!なに入れてんの!って感じでしたが、時間が経つと落ち着くみたいですw

ま~重いのには変わりないし、暑いんですがw
ホールド感があって安心だし、使えますよ^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/29 21:54分 
  • [Edit]

★ミカponさん 

ぷらむは11.25kgですよ^^
どうあがいても体重は変わらないので、いざという時はいかに楽に犬にも快適に抱っこ出来るかが決め手かもですね♪
カブちゃん、お散歩の帰りはイヤイヤなんですね;
今の時期は暑いからですかね~

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/29 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

