もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々



おべべ



どうか!オイラの顔に免じてお許し下さいでちぃぃいい!ぷらむ4

なんか判らないけど、ぷらむ誠心誠意の土下座ちぅ~です。
おざぶに乗ってるけどね (*´∀`)クスクス

でもって、ちょっと前ですが、ぷらむのおべべを作ってみました。



ミシンは不調だし、型紙を補正した割にはなんかデカイw
ミシンでぷらむを縫っちゃうとまずいのでw二階の部屋で作業していたら、階下でクゥ~ンと鳴くぷらむ。

ま、なんとか完成したから許したまへ。



オイラは、手作り服よりariに引っ付いていたかったんでちけどね。クフン









*Comment

 

きゃいんv-238
かわいいおべべ。ぷらむちゃんとってもお似合い♪
すっかり具合もよくなったみたいで良かったぁ
土下座なんてして何かやましいのかしら??
でもかわゆいので何やっても許しちゃうけどv-207
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.07/21 00:27分 
  • [Edit]

 

あらら・・・かわいいんでないv-10おべべ。
あっ、もちろんぷらちゃんの方がかわいいけどねv-238

ariさん器用だから、なんでもできちゃって羨ましいわぁ。
今度は、ぷらちゃんとお揃とか・・・。
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.07/21 22:13分 
  • [Edit]

 

すんごいじゃないですかぁ~!

ベビィピンクがとってもお似合いよ~!
ariさん器用なのね~。
素晴らしい~尊敬ビ~~~~~~~~ム!

ぷらむぅ。一緒に縫われなくて良かったね。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.07/21 22:59分 
  • [Edit]

★maiさん 

ご心配ありがとうございます^^
オヤツみたいにウハウハしてくれないので胸中複雑ですが~(*´ー`) フッ
悪い子はしょっちゅうしてるんですが、ゴメンネペロペロでごまかされてますよ~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/21 23:39分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

いやいや、失敗を繰り返しやっと仕上がったのよ~;
器用なんてとんでもねぇ~~~
下手の横好きなのよww

ぷらむとペアルックかぁ~~
どんだけぇ~~?になりそうね( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/21 23:42分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

いやいや、器用なんかではぜ~~ったいないんですよ^^;

本当、チマチマしてると率先して邪魔してくるので、危ないんですw

mamaさん、オイラの耳におよ~ふく縫い付けられなくてヨカッタでち!
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/21 23:45分 
  • [Edit]

 

わぁ、ママさん上手ですねv-411
羨ましいですv-398
なかなか洋服は作れないです・・・。
とってもお似合いe-266
そして、下のフレンチブルドック広場のぷらむくんかわいすぎですe-68
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.07/22 10:26分 
  • [Edit]

がびーんΣ( ̄□ ̄;!! 

わたくしの日記サイトがダウンしてしまいましたー
は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

どうなるかは、まだ解らないですが暫くはこちらからの訪問のみになりそうですー
o(TヘTo) クゥ

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします
<(_ _)>


またいつの日か~
。・°°・(*>_<*)・°°・。
↑さよならなのか? 笑



ぷらむ君お洋服作って貰って幸せ者ね~んv-10
私も作ってみたいなぁ
(´∇`)
子供のお下がりとか活用して




  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2007.07/23 08:39分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

おりょりょΣ(・ω・`|||)!!
サイトがパンクしちゃったんですか?
鯖ダウンだけならすぐに復活してくれそうだけど~
今までの記事ちゃんと残してくれ!ですよね;

再スタートしたら行きますからね^^

そそ、着なくなったTシャツをリメイクすると可愛いの出来そうじゃないですか♪
市販の綿ジャージーっていいのがなかなかないし、Tシャツのプリント活かすの、思案中です。


  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/23 18:20分 
  • [Edit]

★こじママさん 

こじママさんと同じ本を買って作ったんですよ^^
一度苦労すれば、次回は楽だと思いますw
お互い頑張りましょう♪
ワタクシ、腰が重いですけどね~プププ♪

あ、バナーのぷらむは変顔をチョイスしたんですが~可愛いなんてありがとうございます^^

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/23 18:24分 
  • [Edit]

 

おべべかわいいかわいいv-411
上手ですね。体にぴったりの作るのは
難しいですねv-390
それに何度見てもお口のもっちり感が
たまらないんですよね~v-10
  • posted by mosumo 
  • URL 
  • 2007.07/26 01:01分 
  • [Edit]

★mosumoさん 

そうなんですよね~ぷらむに合わせて型紙をシェイプしたのに、お腹くびれてて余っちゃってw
もちっと嬉しそうに口をもっちりして笑ってくれればいいんだけど~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/26 14:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

