もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ぶぶぶぶぶ

ぷらむのオエオエを乗り切り、久し振りに散歩に行くと雑草が刈り取られてスッキリ。



健康一番、ごはんも一番でち!




カブトムシがお腹を出してもがいていたので、小枝でひっくり返してぷらむに対面させてみました。




ふごふごふごふご・・・・
さいとうさん?美味しそうじゃないでちね
ぷらむ2

 
マヨネーズ~~~~~!!!!

吉田戦車で笑えるアナタは、私の心の友です(∀*)エヘヘヘ





*Comment

 

すっかり元気になってよかったね~!(ほっ)

カブトムシ~!今年はまだ見てないよ~。随分立派なカブトムシだね。
ぷらむ君食べなかった?サブなら絶対踊り食いしそう・・・
だってこの間ダンゴ虫の連続食いしてたもん(汗)

バナ~かわいいよ~~♪
「ミー 行っちゃったよん!」(笑)

  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.07/18 21:30分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

はぃ~ご心配おかけしてごめんなさい。
涼しかったので、ウハウハ散歩してました^^

わっ!サブくんダンゴ虫の連続食いかぃなΣ(・ω・`|||)!!
お腹大丈夫でしたか?
なんでも口に入れるぷらむですが、カブトムシは呼び寄せてちょっと興味を持ったくらいでしたww

わはっ♪バナー、ぷらむ画像の背景を透明化するのに四苦八苦だったよぉ^^;
でも、作るの面白いかも^^
ユ~!行ってくれたんでちね~うひひ♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/20 17:53分 
  • [Edit]

小次郎マスター 

ちょwww斉藤さんwwww
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.07/22 23:08分 
  • [Edit]

★小次郎マスターさん 

お?知ってる?斎藤さん(*´∀`)クスクス
記事書いた後、思わず「伝染るんです」引っ張り出して読んじゃってるよ~
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/23 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

