もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


硫黄クサッw

先週の事ですが
久し振りに私がぷらむをお風呂に入れました。

以前、じゃりっぱげになり、そこは殆ど目立たなくなったのですが、他に数箇所2ミリほどの小さなハゲが出来まして。

ポチッと発疹も数箇所。

気にならないっちゃ気にならない程度です。
先生にも「思春期のニキビだから大丈夫」と言われたこともあるし。
それでも、気になるのが犬ばか心。

ご存知、六一Oハップを試してみました。



美味そうでち♪

撮ろうとするとえらく食いつくぷらむですが、入浴となるとバスタブは勿論、たらいでさえ入れないビビリなのでかけ湯に。

アトピーっこの私も試してみてます。
ぷらむにアレルギー体質が遺伝してないといいなぁ~
って産んでないだろ( ´,_ゝ`)プッ

*Comment

 

産んでない!産んでない!(笑)

六一〇ハップは皆さん使っているみたいですね~!
でも臭いって言うけど、やっぱり臭い??


青春にきびか~。いい響き・・・・
そんなのとうに卒業したよ。。。(泪)
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.07/13 07:44分 
  • [Edit]

 

いやいやいや、産んでるんですよ!最近そんな気がします。
だって次郎のワガママぶりは私そっくりだし、好き嫌いは旦那そっくりだし
なにより、こんなにかわいがれませんものねv-207
ぷらむ君のこの表情きゃ~たまらんっ、ariさんに全てをゆだねてる
この表情は母を愛しむ表情に間違いなしですv-219

すみません、リンク張らせてもらっていいですか?
っていうか既に貼らせてもらってるのですが。。
事後報告ですみません(>・<)
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.07/14 01:55分 
  • [Edit]

 

ちょっとのことでもすごい気にしちゃうんですよねe-2
お風呂なんかよさそうですねe-68
良くなるといいですv-354
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.07/14 22:10分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめまして。きっちぃぱぱといいます。
先ほどはひろばへのコメントありがとうございました。
急を要していたので皆さんに助けを求めました。
おかげ様で近くの病院に診て貰うことができました。
埼玉にお住まいなのですね。
わが家は3ブヒですのであそびにいらしてください。
  • posted by きっちぃぱぱ 
  • URL 
  • 2007.07/16 01:32分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

ぷぷっ♪頭がデカイから帝王切開で産んだような気が(どアホw)

六一Oハップ、あちこちのブログで見かけるので使ってみました。
ん~!草津温泉のニオイ!ってわかるかな~
ゆで卵がヤバくなったみたいな。
でも、私はそんなに苦手じゃないっすw

なにやら、二十歳を過ぎるとニキビと呼ばず「吹き出物」と呼ぶんだそうですよ。
私も、とっくのとうにお肌の曲がり角をUターンしたさ・・・・(*TーT) フッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/16 19:54分 
  • [Edit]

★maiさん 

やっぱ私産んだんですね!ww
誰に似てこんなにあまたろうなんだかw
次郎くんは、maiさんとおとうちゃんによく似てるんですね~♪
生で会って、すっごぃ可愛かったですもん♪
メロメロになるお気持ち、解りますよ^^

ぷらむは、もちっと愛しんでくれてもいいと思うんですが~愛情表現が過激です( ´∀`)ヵヵヵ

どもども♪リンク大歓迎ですよ~^^
私もうっかり申し出るのを忘れていて。
相互リンクでよろしくでっすぅ~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/16 20:00分 
  • [Edit]

★こじママさん 

そうなんですよね~フレブルってなにかと弱いと聞くので、気になってしまって。
病院で相談してシャンプーを買ったので試してみます^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/16 20:03分 
  • [Edit]

★きっちぃぱぱさん 

はぃ~急な時は本当パニックになっちゃいますものね。
お役に立てればと思い、書き込みさせて頂きました。
気になって、あのあとも掲示板を拝見しましたが、ご無事なようでよかったです。
その後、落ち着いておられますか?
3ブヒちゃんのお姿を見に、遊びに行きます^^
ご訪問ありがとうございました~♪
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/16 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

