もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


美味しいところどり

昨日、ぷらむからの熱烈キス
あまりの情熱で、上唇から血が滲みました。

激しいのは嫌いじゃないけど、噛むのはヤメてププッ




日曜日、実家へ行くと父がぷらむのためにイチゴを買ってきました。
国産がもうなかったので、アメリカ産のちょぃ高デカイチゴ。
ちょっと目を離すと、こっそり野菜をあげてるし
相変わらずじじバカですw




残りはお土産にもらったので、イチゴヨーグルトに。
なんだかこの頃、私よりもヘルシーに生きているような。

*Comment

ぷらむ君幸せね~ん♪ 

うちなんて、余ったキャベツですよ


それでも喜んで食べる3ブヒ
;^_^A

  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2007.07/11 12:32分 
  • [Edit]

 

やっぱり、孫には甘々なるんでしょうね。
我が家も一緒。実家に行くと食べたい放題でタジもサブも速攻でキッチンへまっしぐらですよ~。困ったじじばばですぅ。

今じゃ一年中いちごも食べれるものね。
いちごヨーグルトおいしそう♪

でも、我が家は冷凍いちご。。。

ariさんのお口は、今アンジェリーナジョリーでセクシーなのでしょうね(笑)
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.07/11 20:39分 
  • [Edit]

★しょ~こさん 

キャベツ喜んで食べてくれるんですね^^
ぷらむは、気のせいかもしれないんですが、キャベツ食べるとンコが緩くなるみたいで。
以来、あげる時は細かく刻んで煮てからちょびっとにしてます。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/11 23:41分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

タジサブくんたちも、甘え放題なんですね~^^
本当、困ったジジババ。
後になって、お腹壊さなかったかなんて心配してるし~w

自分で買ってあげるのはイチゴがめちゃ安い時期だけですw
そっか、冷凍って手がありましたね~!
これ作ってる時、イチゴひと齧りもらっちゃいました。ぷっぷっぷw

そうでなくても下唇厚い方なのにw
今、上唇にはぷらむの歯の跡がふたつ。痛くても怒れませんでした~w

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/11 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

