もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ビビるとはぁはぁ

昨日のこと、二回目のワクチン接種に行ってきました。
トイレシーツ誤食騒動以来、週一ペースで動物病院を訪れているものの毎度ながらにビビリなぷらむ。
内弁慶全開です。



はぁはぁはぁなんでちか!ここは!オイラここに来るの苦手なんでちけど





今日は一体、何をする気なんでちかぁ~~~!

怖くてピッタリくっついてくる割には、診察台に乗ると大した度胸。
何をされても「キャイン!」の鳴き声も出しません。
まな板の上の鯉ならぬ、診察台の上の仔豚ですね( ´,_ゝ`)プッ

*Comment

 

ぷらむ君てまだ3ヶ月にもなって無い本気パピ子なんですねぇ~♪病院苦手なんだね・・・可哀想に。
 しかし本当に可愛いです☆我が家でプラムの妹を迎えたいなぁ~なんて夢があるんですが、ぷらむ君を見て絶対パイドにしよ~と思いました^^
 そしてぷらむ家埼玉在住!?プラム家はさいたま市在住ですよ☆☆☆本当に会えちゃうかもですね~♪
 
  • posted by rin 
  • URL 
  • 2006.05/28 22:58分 
  • [Edit]

 

★ rinさん

そうなんです~もうすぐ三ヶ月になるところですよ^^
病院もなのですが、家から出ること自体がまだ怖いみたいで。
まぁ少しずつ慣れてくれるでしょうww

お!妹パピコちゃんを迎える夢が^^
ぷらむを見てパイドにしようと感じてもらえるなんて嬉しいなぁ
o(*^▽^*)o~♪

で!さいたま市にご在住なんですね!
我が家は志木市なんです♪めちゃくちゃ近いじゃないですか~~~!
是非、お会いしたいです。ぷらむはやんちゃ小僧ですが根はイイヤツなので(笑)ヨロシクです^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.05/29 11:40分 
  • [Edit]

 

すいませんお邪魔します!
検索していたら辿り着きました。
ariさんrinさん初めまして。
コメントを見て書かずにはいられなくなり、勝手に入ってしまいました。
パイドとブリンドルがいるのですが、うちも志木市なんです!
そして会社はさいたま市です!
毎日一緒に出勤してます
(´∇`)
志木ではあんまりフレブルに会えなくて、そしたら地元の動物病院の方で『志木にも6匹位いるよー』と言われたので探してみました
(^^;A
秋ヶ瀬とか出てきて1人親近感沸いてます
(笑)
良かったら仲良くして下さい♪





  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2006.06/13 11:19分 
  • [Edit]

 

ごめんなさい名前が出ませんでした。
しょ~こです。
宜しくお願いします
o(^o^)o
  • posted by しょ~こ 
  • URL 
  • 2006.06/13 11:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

