もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


二子玉川

日曜日のことです。

またもや遊びに連れてけとariにくってかかり、まんまと秋ヶ瀬で遊ぶぷらむ。




そしてやっぱり飼い主♂を引きずり回し、大満足。

ペットシティに行くと、パピーの頃にここで出会ったはなちゃんが。




はなちゃん: アンタ!なによ!きぃ~~~!

オイラが出会うレデェ~たちは、どうしてみんな つおぃんでちか;




それは、オイラのお宝さえも縦社会だからでちか?




むぅ~~っん!(不貞寝)

*Comment

そうそう! 

お宝様、縦社会なんですよねぇ!(笑)
ぷらむ君のお宝もご立派やわぁ (´∀`*)ポッ
うちの近所のワンコさんも、強いレデェが多く(小型犬ですが)
文太も小さい頃よく怒られてぼけ~っとしてました(笑)
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2007.07/03 10:50分 
  • [Edit]

 

いや~~~~~~んっっっ!!
ぷらむ君の寝顔ちょ~かわいい~っv-238
ぶちゅ~ってしたくなっちゃいますv-207
そして綺麗なお宝。次郎はシミっぽくて、アザか何かかと思い、
びっくりして病院に連れてった程です(><)
そしてまだ縦社会と呼べる程立派ではないです。
またお会いしてぷらむ君に男っぷりを伝授して頂きたいです^^
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.07/03 21:25分 
  • [Edit]

 

ご馳走様でした~。
よいもの見させてもらったよ!
白い子のお宝ショットもなかなか良いものだね~
さ・さわってみたい・・・・・・・・・・・

ってくれぐれも私は変態ではありません!

タジももちろん縦社会さっ!
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.07/03 22:44分 
  • [Edit]

★おかあはん 

そうなんです。序列で言ったら前にいるお宝がエライのですが、後列のヤツもかなりとんがってますw

文太くんもおこられちゃってたんですね^^;
ぷらむは、れでぇには顔を見ただけで怒られることが多く。
あぅん!しどぃ~~( ´,_ゝ`)プッ
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/04 00:19分 
  • [Edit]

★maiさん 

あは~wこのとぼけた寝顔を可愛いと言ってもらえるなんて、有難うございます^^
ぶちゅ~~ってするとちょっとニオイますけどいいですか?プププw

あらら、次郎くんは病院行ったんですね;
皮膚が弱い犬種だけに、気になっちゃいますよね;;
ぷらむはお宝が邪魔なように、ポテポテ歩いてますw
しつこい漢ですが、よかったらまた遊んでやって下さいね^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/04 00:23分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

およ!タジくんも縦社会なんですか?
こんな序列、ぷらむだけかとちょっと心配だったんですw

どぞどぞ、お気のすむまま触って下さいまし^^
ぷらむはなすがまま。いつまででもコリコリさせてくれます。
あ、私は変態ですけど(え?)

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/04 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

