もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


病院イヤでち

混合ワクチン接種に行きました。
家でやると大騒ぎなので、今回は爪切りもお願いしました。




毎度おなじみビビリのぷらむ。
ハッ!なんかあっちで音したでち
なにげに涙目ですw




あわわっ!でちっ!

この後、診察室に呼ばれると飼い主♂の腕から逃れようと必死w
診察台に乗せる時は震えてました。

その割にはいつもながらにキャンともワンとも言わず、ただただフリーズなんですけどね。

王子状態でみんなになだめてもらって、幸せなヤツです。




そして診察終了~~~

今のは何だったんでちか?

今だ神妙な面持ちのぷらむですが、会計をしているとカウンターにビョンビョン。
看護士さんにイイコイイコしてもらって至福の時です。
気を良くして、すっかり元の調子に戻ったお調子者のぷらむでした。

*Comment

 

うん、うん。。
分るよ~ぷらむぅ~。
ものすごくお顔が緊張してるよね。
きっと心臓バクバクでしょ。

フレンチって、こういう顔で判断できる所も魅力の一つですよね。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.06/30 23:17分 
  • [Edit]

 

ハハハッ・・・
最後のお写真・・・昔懐かしい“ビクターのわんこ”ぽいね。
あっ、古すぎてわかんないですかv-40
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.07/01 20:45分 
  • [Edit]

 

あははは。かわいいですね、ぷらむ君。
文太は診察室には大喜びでぐいぐいひっぱって入って行くんですが
診察台に乗せられると「しまった!」と恐怖でオロオロしてます(笑)
でも、会計中はぷらむ君と同じく看護師さんに愛想ふりまくり
勝手に中へ入ろうとします。(毎回・・・)
  • posted by おかあはん 
  • URL 
  • 2007.07/02 10:37分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

mamaたん、オイラの気持ち解ってくれるんでちね!
オイラ、銀色の台嫌いでち!
心臓バクバク言って、飼い主♂がオヤツ差し出しても食べられなくなるんでち・・・


本当、あんまり鳴かない分表情豊かですよね~w
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/02 20:01分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

あのビクターのワンコねぇ~
蓄音機から亡くなった飼い主が好きだった音楽聴いてるんだって。
泣けるねぃ・・・。
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/02 20:03分 
  • [Edit]

★おかあはん 

あはっ♪文太くんのしまった!ってお顔見たいなぁ~♪
ぷらむは先生が怖いみたいで、看護士さんは大好きなんですw
似たような白衣なのになんででしょうね~^m^
文太くんにそんなに好かれる看護士さんが羨ましいな~~ん♪

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/02 20:07分 
  • [Edit]

 

え~診療台で震えていたのですか?かわいそうに(;;)
そしてなんてかわいいのかしらv-238
ぷらむ君、病院終わって良かったね♪

最後の写真、まるでモデル犬のように綺麗なお顔^^
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.07/02 21:35分 
  • [Edit]

★maiさん 

そうなんですよ。いつもは震えるまではしなかったんですけどね~
本当ビビリなんだから~^^;

あらら、モデル犬だなんてもったぃないw
ナル男ぷらむがその気になっちゃいますよ~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.07/03 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

