もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


ハミぷら

埼玉もようやく入梅です。
ムシムシです。
あぢ~です。



クールボードはヒンヤリでちぷらむ2

昨年、ぷらむ初めての夏に買ったボードも、今でははみ出ちゃってます。




ヒエヒエもいいんでちけど、やっぱオイラふかふかが好きでち。

おざぶとクールボードを行ったり来たり。

この時一緒の飼い主♂は、今はもうアメリカに行っちゃったでち。
しゅっちょ~とかいうバケーションらしいけど
(違っ)
オイラちょびっと寂しいんでち。

ちょびっとだけでちよ~
ぷらむ4

*Comment

 

蒸し暑くって嫌になっちゃうよね~。
タジとサブも一段と臭いですぅ(笑)

確かに、カーペットの上よりタイルやフローリングの上で風通しの良い所で寝てますね。
冬はカーペットから降りなかったけどね。(笑)

出張?バケーション?
どちらにしても羨ましい~~
お土産楽しみね。
  • posted by TAJImama 
  • URL 
  • 2007.06/15 23:31分 
  • [Edit]

 

本当に嫌な時期になってきましたね。
洗濯物も困るし、特にブヒにとってはストレス時期
次郎もダラダラしています、激しさがなくて助かるのですが
心配になってしまいます
うちもクールマット買ったのですが次郎は寄りつかないです。。。

ぷらむ君くしゃ寝顔かわいい~っv-207
っていうか、ダーリンはアメリカですか??
すっごい!うらやましい!なんだかかっこいいですねv-233
うちも常々、海外転勤や出張あればな~と話しているのですが
完全埼玉のみの仕事です^^;

お帰りが楽しみですね♪
  • posted by mai 
  • URL 
  • 2007.06/16 09:22分 
  • [Edit]

 

海外へ出張なんて、かっこえぇなぁ~(//Д//)ホェェェ

あっv-12・・・ちゃる♪としたことが、ぷらちゃん以外の所に目がいくなんて・・・
ごめんよぉ~v-16

しかし・・・雨のジメジメムシムシ始まりましたね。
ぷらちゃんも大変だね!
ちゃる♪も頭が爆発して大変なんだよ!!!
って、ぷらちゃんに愚痴っても・・・ハハハッ。

  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2007.06/16 19:40分 
  • [Edit]

 

小次郎にも去年のボード出していますが、
ぷらむくんのように使ってくれません・・・。
置物化してます・・・。
もう、大きくなってはみだしちゃいますねe-68
ちゃんと上にのってかわいっ♪
出張とはいえ、アメリカなんて羨ましいですe-2
きっとぷらむくんにおみやげがe-266
  • posted by ★こじママ★ 
  • URL 
  • 2007.06/17 00:16分 
  • [Edit]

★TAJImama さん 

あはっw本当、シャンプーしたばっかりでも、すぐ臭くなりますねw

タジサブくんも、涼を求めて気持ちのいい場所でゴロゴロですね^^

出張ですよ~
お土産は、あんまり期待しないでおきますw
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/17 20:14分 
  • [Edit]

★maiさん 

湿度がニクイ!ひぃぃぃですね^^;
外耳炎とか、ブヒも気をつけないといけない時期ですね;;

次郎くんもクールボードいまいちですか~
やっこくないとイヤなのかな~

夫はしょっちゅう出張してます~
maiさん宅は、なぜに出張ご希望なんでしょうか?




  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/17 20:19分 
  • [Edit]

★ちゃる♪さん 

ん~カッコイイって感覚ないんだけどね~海外出張。

これからの季節、ぷらの熱中症が心配よ;

確かに、人間も嫌な時期。
私は先日、フェイスラインだけ縮毛矯正かけてきた~
かなり楽よ~^^
  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/17 20:22分 
  • [Edit]

★こじママさん 

小次郎くんは使ってくれないんですね~
せっかく特別席なのにね~w

この日は、マジ暑くてさすがにクールになりたかったみたいです、ぷらむ。

アメリカ土産、ぷらむ向けだと何があるんでしょうね~
出発前、オイラは貨物室しか乗ったことないのに(我が家へ迎える時)ビジネスクラスなんてずるいとなじってました。
・・・・私が。( ´,_ゝ`)プッ

  • posted by ari 
  • URL 
  • 2007.06/17 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

