もぎたて ぷらむ

フレンチブルドッグぷらむの日々

スポンサーサイト


フレブルぷらむ 空を飛ぶ

富山のブリーダーさんのお宅から、飛行機に乗って約一時間の旅。
生後2ヶ月のワンコが、親元を離れ未知なる地へとは大冒険ですよね。
夫と二人、羽田空港内でちょいと迷子になりつつ車で迎えに行きました。



ブリーダーさんとの仲介役をして下さったお店
仔犬屋ドットネットJPLA池袋の担当さんも立ち会って下さり、さしあたっての注意点を説明してくれます。

ANAカーゴで初対面したぷらむは、少し怯えているようで微かに震えています。
しかしそんな心配も束の間、我が家に到着するなり遊んでかまっての大騒ぎ。



担当さんもおっしゃってました。
まだまだパピ男ですから、スヤスヤ寝たいお年頃。
かまいすぎると低血糖を起こしかねないのだそうです。
しか~っし!キュ~~ンと見つめられるとダメ飼い主になりそうな私。
ダメダメ!このコの為にも耐えるのだ!

そんな訳でフードもガッツき、満腹ご満悦で旅の疲れを癒すぷらむです。



もういっちょまえにイビキをかいてやんの(*´ー`)ウフッ




*Comment

 

はじめまして~ariさん
赤ちゃんのフレンチを見たくなって検索してこちらにたどり着いたさえらと申します。
広島市在住、ウチにはブリンドルのフレンチの女の子、しじみちゃん1歳と、最近迎えたばかりのミニピンの女の子、ぴあのちゃん3ヶ月がいます。

ぷらむ君はパイドさんですねぇ~
あどけないお顔が可愛い!!
あぁフレンチの仔犬さんを抱っこしたい~って感じですョ(笑)

ぷらむ君の元気で幸せな成長をお祈りしまーす!
  • posted by さえら 
  • URL 
  • 2006.05/07 19:30分 
  • [Edit]

 

うきゅ~~~~~!!!
めっちゃめっちゃヵわぇぇ(´≧ω≦`)
名前は『ぷらむ』君なのねφ(・ω・ )めもめも...
フレンチブル君 今人気よね~♪お顔がなんともいえず愛嬌あっていいわいいわ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
肉球もプリプリじゃにょ~♪(娘が一緒にこの記事みてて「モザイクかけたほが よくね?」と 大人びたこと言ってました(笑))

仔犬のお世話は凄く楽しいよね♪でもariが言うように 最初は構いすぎちゃ×(゚ω゚ )夕"乂夕"乂( ゚ω゚)×なんだよねぇ~。夜泣きしても ぐっっと堪えるとか...。
でもari流仔犬育てで 楽しんでね~♪
新しいBLOG開設も才×〒"├♪(・ω・*)
写真UPするなら やっぱここの会社?(*^m^*) ムフッ

 

かわいい子じゃのぉゞ(⌒ω⌒*)やはり、ワンコいいねっ!欲しくなりますねっ!早速のご開チン…よぉーく拝ませていただきました(//▽//)これからariさんの日記は、わん太郎(違っ)の話題で持ち切りですな。成長楽しみにしておりますd(゚ω⌒*)♪
  • posted by ちゃる♪ 
  • URL 
  • 2006.05/08 00:26分 
  • [Edit]

 

プラムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
カワユスwwwカワユスwww
これからの「ぷらむ成長記」が楽しみだぁ(*´д`*)
ウフフフフフフフフフフ
  • posted by 小次マス 
  • URL 
  • 2006.05/08 01:11分 
  • [Edit]

 

★ さえらさん

はじめまして~♪仔犬のぷらむを見に来て頂けて嬉しいです^^
さえらさんのお宅には二頭もいるんですね。きっと賑やかなんでしょうね♪
うぅ~!拝見に行くのが楽しみです。

ぷらむはこれからしつけの試練があるので飼い主必死ですが、共に成長あるのみですよね。

抱っこ大好きワンコなので、さえらさんが手を差し伸べたらむしゃぶりつくと思いますよww

ありがとうございます♪
ぷらむが元気に成長するよう、家族も奮闘しまっす^^

★ カオリン
見に来てくれてありがと~o(*^▽^*)o~♪
お嬢ちゃん、鋭い視点が大人だねぇ~ぃww
そそ、肉球もまだピンク色でやっこいから、ケージの柵にめりこむよ(笑)
フレブルはすっとぼけた顔がたまらんのよね。おっとデレデレですまんねw

今もね、ちゃんと元気かなって気になって早起きしてきたら、かまってほしくて大騒ぎ。
やっと諦めて寝たよ( ´∀`)アヒャヒャ
こりゃもう こんくらべかも知れないねw
ここの会社のブログ、比較サイトの情報を信じて使ってみたの。
動作も速いしいいかもだね~^^
ありがと~♪また是非覘いてみてね。

★ ちゃる♪さん
来てくれてありがと~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ちゃるさんもにゃんこのお友達にワンコ飼いたくなった?
私がよく見に行ってるサイトのお宅では、猫と犬が仲良く(?)暮らしてるよ。
はぃはぃ、おテンテンも小粒でしょww

んだね~♪コイツの成長を刻んでいこうと思ってるよ。
また是非見にきてね^^

★ 小次マスさん
はぃ~!来ましたぷらむ♪
きゃわいぃ~でっしゃろぉ~(∀*)ウヘヘヘ
犬バカに拍車がかかっておりますよw
コイツの成長するさま、また是非ご覧下さいね^^








  • posted by ari 
  • URL 
  • 2006.05/08 06:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:☆ ari ☆
埼玉に住む飼い主

★ ぷらむ ★
2006年3月5日生まれ
フレンチブルドッグ♂ パイド

いくつになったっけ?

ピクミー

FC2カウンター

ムッフ♪


いけちんが描いてくれました♪

最近の記事

ブログ内検索

フレンチブルドッグひろば

そらジロー

